

Christmas


 すっごくお久しぶりになっちゃいました・・・
 コロ助もcoromamaも元気ですよ~!


 catsl.jpg


 去年と同じ衣装ですが一応写真だけは撮りました~
 母の仕事関係の方が作ってくださったバルーンアートのツリーと♪
 
 クリスマスプレゼントはまだ買ってないので
 サンタさんコロ助のところに来るの遅くなるんだって・・・
 ってことにしておきましょう(^-^)

 
 そうそう・・・年賀状も出来上がりましたよ!
 

 DSC07687.jpg


 1日に届くようにもうポストに入れてきました~
 
 
 それでは 皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください♪
 
 コメント欄はcloseさせていただきますね。

 

Happybirthday


 お久しぶりです、coromamaです♪
 毎日寒いですがみなさんお元気ですか?


 昨日はコロ助5歳の誕生日でした~!

cats9.jpg

 ケーキでお祝いしましたよ(*^_^*)

 ロールケーキを作ったはずが・・・
 よくわからないケーキになってしまった。笑

 米粉で作りましたよ~。
 クリームの代わりにヨーグルトを塗って
 バナナを入れて巻きました♪

 美味しそうに食べてくれたので良かった!


 もちろんプレゼントも用意しましたよ~

 catsoo.jpg

 日向ぼっこ用のベッドと、クマさんのおもちゃ♪


 そしてなんと!くるみんさんからもプレゼントが!

 jjjj00.jpg

 おやつとたまごちゃん・・・そして温かいお手紙まで・・・

 ブログ更新もなかなか出来ていないのに
 気にかけてくださり、本当に嬉しいです。。。

 ありがとうございました!


 これからも元気で長生きしてね、コロ助♪
 お誕生日 おめでとう。。。

 
 今日も最後まで読んで下さりありがとう(^o^)
copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


