

節分ときどき買い物


寒い寒い・・・さっき出かけたら2℃でしたよ。
一昨日降った雪もちらほらと残ってます。


さて昨日のこと♪♪

節分ってことでコロ助に恵方巻きを作りました~。
きゅうりとマグロでミニ恵方巻き!

DSC07129.jpg

ちょっと見た目悪いですね・・・ハハハ(^◇^)
西南西にゴハン台を向けて無言で食べてもらいました。

豆まきはコロが全部食べちゃいそうなのでやめました。

みなさんのお宅はやったのかな?
お子さんがいるお宅はやったかな?

ちなみにcoromamaも恵方巻き食べましたよ♪
写真ないですが・・・。



・・・ピンポーン

DSC07133.jpg

なにか届いたみたいですよ(●^o^●)

コロちゃん、すごいワクワクしてます!


中身は・・・

DSC07135.jpg

快適いぬ生活さんからでした!

アボライト3キロ、歯みがきトリーツ。
そして、プレゼントとして わんちゃんbag、カレンダー、
スーパーゴールドのサンプル・・・たくさん頂いちゃいました♪

アボライトはお気に入りです(*^^)
繊維質が少ないのでライトでもウンチが少ないんです。
しかも、お財布に優しい・・・!

歯みがきトリーツは前回ライトリーツを試したときに
次はこれと決めていたんです。
今はグリニーズと歯みがき(たまに)で口臭予防していますが
完全には防げないですもんね~。
ちょっとでも効果があったらいいなって(*^_^*)

可愛くても口臭プ~ンだったら台無しだもんね!


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
そして、いつもコメントありがとう。

あと2つの・・・


今日はコロちゃん地方でも雪が降りました・・・
積もるまではいかないんですけどね~。
でも本当に朝から寒くてコロちゃんも寒そうでした。

コロちゃんへのあと2つのお年玉が届きました♪


1つは・・・・・グリニーズ!

DSC02375.jpg

前に1個だけお試しして注文しよ~と思いながらも遅くなってしまいました。
楽天のポイントもたまってたし(笑)ポチっとしちゃいました(^-^)

とっても美味しそうな匂いでコロちゃんもお気に入りみたいです♪
カーペットが緑色になりそうで怖かったのですが食べるのがはやいので心配無用でした。
最近、口臭も気になってるのでグリニーズで良くなったらいいな~。
歯みがき嫌いなのでやっぱりこういうデンタルおやつに釣られます!


もう1つは・・・・・「マザーズハンドはな」さんのマナーベルト!

DSC02376.jpg

Yahooオークションでハンドメイド品を販売しています(*^_^*)

オーダーでコロちゃんサイズで作っていただきました~。

可愛い柄がたくさんあったのですが
お洋服に合わせやすくて、ナチュラルな感じの・・・
ってことでこちらの大きな星が可愛いマナーベルトにしました♪

frame0259375bd58eb6779b32e397117031a17eaaf2a3.jpg

やっぱり可愛くてコロちゃんにも似合ってるでしょう?

リーズナブルなお値段なのに丁寧に作っていただき、なが~く使えそうです!

DSC02380.jpg

マザーズハンドはなさん ありがとうございました(●^o^●)


お正月でいろんな所へ行ってきた友達からお土産を頂きました。
人気商品「グーテ・デ・ロワ」のラスクと「東京ばな奈 パイ」

frametoy_20100112071517KAMR.jpg

このラスク本当に美味しいですよね~!


今日も最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/

バナナ君。

年明けて3回目の更新です♪
今年ものんびり更新をお許しくださいませ~。

さてさて、私コロちゃんにプレゼントをあげました(*^_^*)

本当は福袋にしよーと思ったんですが
出遅れ気味&いいのがなかったのでこちらに↓

framebe15242095c8225a17267f164ee8332f43869257.jpg

パン好きなコロへ「ごまパン」と
ふわふわなおもちゃ好きなコロへ「バナナのおもちゃ」

もちろん大喜びしてくれましたよ(●^o^●)

DSC02330.jpg

DSC02332.jpg

動画も撮ってみました(^-^)見れるかなぁ?



今一番のお気に入りとなったようです!!

でも、10分後・・・


DSC02337.jpg

目が取れかかっていました(ーー゛)
なぜかコロは、ぬいぐるみの目を攻撃する習性があるのです。
※この↑バナナ君の笑みは憎しみの笑みでございます。

このままじゃかわいそうなので緊急手術です!

DSC02339.jpg

うん、ちょっとマシになりましたね~。
目の位置ずれてるけど・・・そこはご愛敬ってことで♪


コロちゃん今はバナナ君と寝ておりますよ( 一一)
都合のいい犬ですね~。。。

DSC02340.jpg


実は、あと2つコロ助にお年玉が届く予定です♪

さぁ、何かな~??


今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^)

ハチくん。


先日はみなさんコロ助にお祝いコメントありがとうございました♪

温かい気持ちがよーく伝わってきました(*^^)

4歳になったコロ助の目標はお友達と仲良くすること!
去年はランデビュー出来て1つ目標が果たせました(^-^)


さてさて。。。みなさん楽しみと言って下さったコロはち♪


DSC02079.jpg

いかがでしょう??
ちょっとブサイクなお顔ですがお許しを(●^o^●)

お耳も出せるようになってるんですよ~!


DSC02080.jpg

似合ってますか?


針も付いてますよ(^◇^)ぷぷっw

DSC02081.jpg




・・・そしてモンキーパンツも試着です♪


DSC02098.jpg

サイズもピッタリでした(●^o^●)

このパンツはハンドメイド品なんですよ~!
もちろん私が作ったのではありませんが・・・。


DSC02097.jpg

オチリも可愛いでしょう(*^_^*)

トップスが合うのが無くて残念。。。

ブラックのお洋服が欲しいですね~!


DSC020991.jpg





今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ついに.・・・!!


シルバーウィークも今日で終わりですね~

我が家は買い物とハンドメイドの5日間でした♪


そしてそして・・・今日ついに待ちに待ったアレが!!

DSC01977.jpg

ん?なんでしょうね~(^-^)


ジャジャ―ン!!!!!

DSC01985.jpg

ジェックス わんわんカート♪

迷っていましたがやっぱりこっちにしました~

早速コロちゃんに乗車してもらいましょう\(^o^)/

DSC01984u.jpg

降りたがるかなと心配もあったんですが
まんざらでもない様子で大人しく乗ってます。

DSC019879.jpg

ちょっとしたらコロがくつろぎ始めました~

DSC01992.jpg

そして・・・寝ちゃったのです・・・!!!

これにはビックリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

現在のコロちゃんはこんな感じです・・・↓

DSC01994.jpg

もう完全に爆睡してます(;一_一)

相当気に入ったようです♪♪

coromamaもデザイン&軽さ共に気に入りました!

収納バッチリでペットボトルホルダーも付いてます☆

DSC01981.jpg

荷物フックも付けてみました~^^*

これからはお出かけも増えそうです♪


そして最後に・・・昨日作ったコロの服です。

DSC01972.jpg

トップスが短くてスカートを付けてみたんですが
なんせスカートは初めてで・・・((+_+))

微妙な仕上がりになってしまいました・・・

許してねコロちゃん\(~o~)/


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


