

プレゼント&ネックレス


みなさん昨日の台風は大丈夫でしたか?

コロ助地方は大きな被害もなく無事無事☆


そんな昨日あるお届けものが・・・


DSC02023.jpg


ん?なんでしょう。。。正解はコチラ↓


DSC02026.jpg


前に応募したフードスタンドが当選しました!

食べるの大好きなコロちゃんは大喜びです(*^^)


DSC02027.jpg

ありがとです(^-^) byコロ助


今まではサークルに付いている水(ハムスターみたいな)で
飲水してたんですが今度からはサークルの水と
このスタンドの水の2つ常備で水分補給です~♪

アイアンで出来ていて高級感たっぷり(●^o^●)

我が家にはもったいないくらいです。。。

大切に長く使っていきたいです☆


42.gif


次は。。。こんなもの作ってみました♪

DSC01937.jpg

  *クロスチャーム*

DSC01941.jpg


人間用をリメイクしただけなんですがどうでしょう?
いつもと違って男の子っぽくていいかな~って(^◇^)


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

リバーシブルまっと。

こんにちは(^-^*)

まだカートの本格的な出番は予定されてないのですが・・・
こんな物を作ってみました~\(^o^)/


DSC01996.jpg

リバーシブルのファスナー付きマット♪
中にはふわふわのひざかけを入れてます~
寒い日はカイロを入れたり、暑い日は保冷剤を入れたり!


実際に入れてみるとこんな感じです↓

DSC01997.jpg

 ☆パネル柄とドット柄☆

DSC01998.jpg

サイズぴったりでした~(^u^)

カフェマットとしても使用できるかな?


そして・・・クッキングは・・・

DSC01995.jpg

スーパーで砂肝を入手したのでチップスにしてみました♪


DSC02003.jpg

それから・・・ささみ巻きガムも作りました~♪
コロの大好物なんですよ(^◇^)



26日は久しぶりのトリミングDayでした~(^^*

DSC02005.jpg

お耳の毛はカットしなかったのですが
胸毛を「ちょっと切って下さい」とお願いしたら
結構さっぱりして帰って来ました・・・^^;トホホ

まぁ・・・いいよね!たまにはね!

リボンは緑でしたよ♪写真では見えませんね。。。



  ☆・・・おまけ・・・☆

DSC02007.jpg

今日のコロちゃんの夜のゴハンです。
パプリカ、トマト、キャベツ、ささみ etc・・・(^-^)

今のところ順調に続いてる手作り食です♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう(●^o^●)

おされ♪うふふん


☆お知らせ☆
今日の日記から写真を大きめにしてみます。


今日はコロたん お・さ・れ をしました~♪

いやいや実はね・・・(@^^)/~~~

昨日mamaが眠い目をこすりながら
徹夜でねっくれしゅを作ってあげたんです☆、

ねっくれすね!ネックレス!

調子に乗って2個も。。。

DSC01797.jpg

本当はケアベアを付けたかったんだけど無かったので
それっぽいやつを付けてみました~(*^_^*)
パールも入れてセレブ系??せれぶぅー♪

もう一個のは一種類のビーズで超シンプルに!

DSC01798.jpg

ゴールドの毛色にゴールドのネックレス(^◇^)

なんだか金運がアップしそうだよね。。。

mamaビーズでわんこのネックレスを作るのは初めてで^^;
でも、ハマりそうです~♪

いつか、ビーズリードも作ってみたいな~


はい!!!!コロちゃんの出番です\(^o^)/

DSC01799.jpg

ネックレス中心で顔が写真に写りきらなかったです・・・

ごめんねごめんね~

首元をアップでパチリ(●^o^●)♪

DSC01800.jpg

毛に埋もれちゃうんですよね~><、

大きいビーズならいいのかなぁ。。。

こんなネックレスでも喜んで付けてくれるコロです♪

今日も最後まで読んでくれてありがと☆。+。☆+



copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


