スポンサーサイト


可哀想なトマト&サラダうどん

みなさんこんにちは~\(^o^)/

こちら栃木ですが皆既日食?部分日食?見れました♪

ちょっぴり感動です。。。(●^_^●)


そして我が家でいたずらをした者が1匹。。。


   DSC01690.jpg

そうです!!この方(;一_一)

私が買い物袋から目を離したすきにこんなことを。。。↓

   DSC01689.jpg

トマトを袋を破って食べちゃった(@_@;)

ベジタリアンにはたまらなかったんでしょうね~!!!!

野菜の中でもトマトは特に大好物なんですよ・・・笑



そして先日のお昼はコロちゃんとサラダうどんを食べました~♪

   DSC01685.jpg

右上がコロちゃんのです(^◇^)ささみ&きゅうり☆


ほんの数秒で完食なので写真もブレブレ!\(◎o◎)/!

   DSC01688.jpg


本当は自分の分しか考えてなかったのですが、わんわん!!!とあまりに欲しがるので。。

この日だけは1日3食でした(^-^)笑

でもたまにはいいな~って思いました。。。♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう(●^o^●)
右サイドバーにランキングも付けてみました☆
応援ぽちっとしてくださると嬉しいです(^-^)






スポンサーサイト

comment

美味しそうなサラダうどん♪

こんにちは(*^。^*)

皆既日食すっかり忘れてその頃2わんとうたた寝してました~v-356
コロちゃん上手に穴あけたね~(笑)
うちは野菜ではきゅうりが1番かな
サラダうどんいいですね~夏にピッタリな感じ
今度真似して作ってみますv-411
コロちゃん5.2なんてチャッピーに比べたら小さい小さいv-363
coromama*さんチャッピー見たら絶対「デカっ」って思いますよ(笑)
決して太ってる訳じゃなくて全体的に作りが大きいんですv-405
ルルがミニカニ(ミニチュアとカニンヘンの両親)なので
より一層大きさが引き立つようになりました(笑)

Dear.ちゃるみさん

こんにちは(●^o^●)

あはは~、気付いたらガジガジしてました・・・
かじったトマトから汁が出てました(ーー゛)
きゅうりも大好物ですよ!!!
あと、ブロッコリーも好きみたいです。。。
是非真似して作ってみて~♪
うどんじゃなくて、おそばでもイイかも\(^o^)/

コロは去勢してから、おデブ傾向が(>_<;)
チャッピーちゃんは骨太ちゃんかな??
ルルちゃん小さくて羨ましい・・・♪

こんにちはです♪

おはこんばちゎですv-410
初コメです。よろしくですっ。
コロ助くん、めっちゃ可愛いですネv-238
でもいたずらしちゃダメょ、コロ助くん!笑
うちはキャベツなんかガツガツ食べます、何故か。

サラダうどん、goodですv-218
食べたいですーv-392
  • かやな
  • [URL]
  • [edit]

Dear.かやなさん

コメントありがとうございます♪

小さい頃からいたずらばかりのコロ助で・・・
チョコレート食べちゃって病院のお世話になるような大惨事も(ーー;)

やっぱりワンコは野菜好きかな?
でも、ささみ系も好きですよ~(^u^)

サラダうどん大喜びでしたよ~♪+。
ぜひお試しください(*^_^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


