スポンサーサイト


大成功&応募してね!


ご無沙汰してます。coromamaです。
相変わらず多忙な日々でなかなかPCする時間がない!
一か月更新してないです・・・っていうのが
表示されてしまったので、さすがにやばいってことでUPです。
みなさんのところにもなかなか遊びに行けず、すみません・・・


さてさて我が家にあいつがやってきましたよ!


DSC07542.jpg


ずっと欲しかったホームベーカリー♪

オリコカードのポイントで交換してもらいました。
そんなに機能は良くないですが素人の私には十分です(*^_^*)

早速パンを焼いてみましたよ~。

材料を入れてスイッチを押すだけ♪簡単すぎるわっ♪


DSC07550.jpg


そしてちゃんと完成しましたよ!
焼き色が薄かったので5分追加したらいい感じに仕上がりました。

外はパリパリ、中はふわふわで美味しいです♪

ちょっとハマりそうな予感・・・\(^o^)/





みなさん!当ブログ「Happy*Dachs Day」は6月20日に一周年を迎えます♪

この日を迎えられるのもみなさんのお陰です。ありがとう!

お礼として心ばかりですが、プレゼントを用意しました。

抽選で1名様と少なくて申し訳ないのですが
楽しい企画にしたいと思っていますので、良かったら応募して下さい♪

募集開始が遅いので、25日までの募集とさせていただきます。
応募してあげてもいいよ~って方はコメントに書いてくださると嬉しいです。

たくさんのご応募お待ちしていま~す(●^o^●)

DSC07548.jpg


今日も最後まで読んでくれてありがとう。

スポンサーサイト

comment

こんばんは。
お久しぶりでーす!

coromama*さんも私と同じ時期にブログを
始められたんですね。
うちは先日14日が1周年でした。
始めた日はこむぎが来る1週間前でした。

プレゼント企画ですか!
是非応募させていただきまーす

お元気でしたか~?
お忙しいのかな?体調を崩されているのかな?と気になってました。

HBいいですね~!!
アタシも欲しいんだけど、実際買って使うのか?って思ったら買えずにいます・・。
パン好きだから、買ったら使うとは思うんだけど、収納場所もないし~~(涙
焼きたてのパンは美味しいでしょうね~!
味まで伝わってこないのが残念です・・。

一周年、おめでとうございます!!
またまた図々しくも応募させていただいちゃおうかしら・・。アタシからお送りすべきものもまだだというのに・・ホントに図々しいけど・・。
コロちゃんのお口がぷっくりしてるのはオヤツ待ちだから???( ̄m ̄*)プッ

こんにちは~^^
忙しいのですね…元気でよかった^^

わー*HBゲットしたんだ!!
私もほしくて悩んでたことがありました
結局、電子レンジになっちゃったんだげど(^^ゞ
出来立てのパンって美味しいですよね♪
コロ助くんもおすそわけもらったかな(*^m^*) ムフッ

ブログ1周年おめでとうございまーす☆
プレゼント企画ですか!
私も応募させていただいちゃってもいいですか^^*
楽しみにしてます♪


Dear.くるみんさん

こんばんは♪

私はFC2の前にアセラでブログしてたんで
ブログ始めたのは2年前ぐらいかな・・・

くるみんさんも一周年なんですね!
おめでとうです(●^o^●)

プレゼント企画応募ありがとうございます。

Dear.AMママさん

久しぶりです!元気ですよ~

私もずっと欲しくて買おうか迷ってたんです。
そしたら、オリコからポイントの通知が来たので
欲しいのないしホームベーカリーでいっか!って^^
そうなの!収納に非常に困るの・・・
今どうしようかと考え中ですよ\(~o~)/

プレゼント企画応募ありがとうございます。

図星です!おやつ待ちでついつい口がね・・・

Dear.jun*さん

元気ですよ~!

やっぱり欲しくなる時期ってあるよね。
でも、いろんなパンが焼けるし良いですね!
出来たてのパンは格別ですよね~。
はい!コロもちゃっかりもらいましたよ・・・笑

プレゼント企画応募ありがとうございます。

こんにちは~♪
御無沙汰しています♪

パン!
美味しそうに焼けてますね!
私も欲しいと思いつつ断念してます。
なぜって?
私の性格じゃきっと3日坊主になりそうで(笑)
こちらで美味しそうなパンが焼けるのを楽しみにしています。

ブログ1周年おめでとうございます♪
これからも優しいcoromamaさんのブログ楽しみにしています♪
可愛いコロちゃんも♪
もう一度♪
おめでとー(^◇^)♪♪♪
  • クッキーボンボン
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


