スポンサーサイト


マフィン♪

ブログお引っ越しして21日が経ちました(●^o^●)
みなさんコメントありがとうございます♪

最近お菓子作りがマイブームのcoromama♪
先日は、かぼちゃのマフィンを作りました~(^-^)

   DSC01664.jpg

このカップ今話題のシリコンカップです♪

先日315円SHOPに売っていたので即購入!(^^)!

   DSC01649.jpg

   何度でも洗って使える優れモノ☆


今日はちょこっとコロちゃんのパピー時代をご紹介♪

   DSC01202.jpg

   ↑手作りの布団と枕でお休み中。。。
  
      004.jpg

 お耳の毛がクルクルでお鼻も真っ黒でした~

生後一か月で我が家に来たコロ助。
おかげで社会性が身についていないような。。。

これからも我が家の宝物で居てね(*^_^*)

今日も最後まで読んでくれてありがとう~~♪




スポンサーサイト

comment

マフィンは大好物♪

きゃっ♪
美味しそう!!!!
私、マフィンは大好きなのぉー!!!!
いいな、自分で作れるって!
あまぁ~い、香りがこちらまで漂ってきそうです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
小さい時のコロちゃんですね!!!
可愛いぃー子は、やっぱり小さい時も可愛いぃーのね♪

Dear.usaさん

いつもコメントありがととー!!!!
usaさんマフィン好きですか~(●^o^●)?
かぼちゃの自然な甘みと色で美味しくできました♪
簡単だからチャレンジしてみて~☆

2枚目の写真は小さいながらカメラ目線でお気に入りです!
ぴぃーちゃんとぴんくたんのパピー時代も見たいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


