スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪


  今日も寒かったですね~。
  春が来るのが待ち遠しい今日この頃です・・・

  DSC07390.jpg

 
  昨日はお届けものがありましたよ♪
  
  いつも仲良くして頂いてる~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のくるみんさんからでした。

  実は先日、ウォルトディズニーに行ってきたくるみんさんが
  お土産を抽選でプレゼント!っていう企画をしてくださり
  図々しく応募させていただいたところ、こむぎちゃんが選んでくれました!

  DSC07395.jpg

  
  可愛いプレイスマットです♪
  最近食欲がないからか、ペってしながら食べるのです。
  ちょうどマット欲しいな~。作ろうかな~。って思ったので嬉しい♪

  DSC07397.jpg

  (鼻がブレているのは嬉しさからです。笑)

  こむぎちゃんとお揃いのマットでコロも嬉しそうです!


  ではでは・・・コロからお礼の挨拶を・・・


  DSC07398.jpg

  DSC07399.jpg


  早速こんな感じ↓で使わせて頂いてま~す。

  DSC07400.jpg


  
  我が家にも house kitchen さんのクッキーが届きました。
 
  DSC07403.jpg

  あとでご褒美にあげてみま~す♪



  この前あまりにも暇だったのでパズルをやりましたよ~

  あのパカッとはまる感じがたまらな~い!

  150ピースなのですぐ終わっちゃいましたけど100円なので。
  
  DSC07391.jpg


  明日はエイプリルフールですね!

  みなさんはどんな嘘をつく予定ですか~?


  今日も最後まで読んでくれてありがとう♪♪
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。
さっそく記事にしていただいて、
どうもありがとうございますv-344
コロちゃんにお礼を言ってもらえて
くるみん超うれしいですよー。
こむぎとお揃いで使ってね。

お試しクッキー、やっぱりチーズは
はずせませんよね(笑)
  • くるみん(こむぎママ)
  • [URL]
  • [edit]

Dear.くるみんさん

いえいえ~
こんな素敵なプレゼント頂いちゃって嬉しい限りです♪
こむぎちゃんとお揃いも嬉しいです。

はい!チーズは一番最初に選びましたよ~
本犬は全部好きみたいですけどね・・・笑
  • coromama*
  • [URL]
  • [edit]

かわいいマットですね~!!
うちも激しく飛ばしながら食べるので、食べ終えた後ANJELAがず~っと周囲を舐めてるんですよ~(汗
マットがあっても、マットを舐めていそうです・・。
なので、我が家の場合は敷物の上で食べさせることが多いかなぁ。
マリンが汚した周囲もきれいに舐めてくれるくらいなので・・。

美味しそうなクッキーですね~!!
チーズクッキーなんて、アタシの方が食べたいわぁ・・。

ミッキーの可愛いマットですね♪
これなら、こぼしても大丈夫だね(笑
わが家もご飯の時はそうでもないんだけど、
ケーキとかの時は、すっごい食べこぼすから、
マットがあるといいですね(*^m^*) ムフッ

このクッキー私も注文しようと思ってたの。
やっぱりチーズは人気ですよね
コロ助くんいっぱい嬉しいものが届いたね^^♪

Dear.AMママさん

かわいいでしょう♪
アンジェラちゃんはペロペロするんですね~
きれいにお掃除してくれてるみたいですね。

チーズは人気みたいですね!
アンマリちゃんも是非(*^_^*)
  • coromama*
  • [URL]
  • [edit]

Dear.jun*さん

こぼしても大丈夫なので安心です。
美味しいものだと余計にこぼしますよね~
野生の血かしら?

お友達のところで最近良く見かけたので注文しました♪
少なめだけど、どれも美味しそうに食べてますよ~
  • coromama*
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


