スポンサーサイト


行ってきました。


 今日からテンプレート変えてみました!

 DSC07349.jpg

 また戻るかも・・・ですが。


 17日は何年ぶりかにディズニーランドへ行ってきました。

 友達5人と。。。もちろんコロ助はお留守番ですけどね~

 でも、わんこを預かってもらえる施設もあるみたいですよ♪


 平日でも混み混み!!
 春キャンだからか卒業した学生がたくさん来てました。

 DSC07327.jpg

 この写真はビッグサンダーで並んでいるとき♪

 2時間ぐらい待ちましたよ~。

 DSC07329.jpg

 DSC07328.jpg

 ビッグサンダーが一番好きです!

 スペースマウンテンはファストパスを取ってパレードの時間に。

 スプラッシュマウンテンは時間切れで乗れなかった。

 DSC07324.jpg

 昼間のパレードは見るつもりなかったんだけど
 道が通行止めだったのでちょっとだけ見ました~

 スティッチがカメラ目線!可愛い!

 夜のパレードはちょっとだけ見て、乗り物へ。。。


 家に着いたのは12時だったのでコロ助も爆睡でした。

 お土産はちゃんと買ってきましたよ~♪

 DSC07351.jpg

 わんこグッズも見ようと思ってたんだけど
 お土産は時間をかけないようにしたので・・・

 DSC07347.jpg

 広げてみると可愛いでしょう~!

 肌触りも良くて、coromamaもお気に入り♪

 DSC07342.jpg

 鼻が甘栗みたい(笑)なコロも満足なようです。


 DSC07335.jpg

 coromamaには可愛すぎちゃうヘアーバンド!

 コロ助に付けてもらいましたよ~。

 DSC07346.jpg

 いやー!可愛い!うん!親バカ!

 コロ助には可愛すぎないようですね・・・
 ほんとピンクが似合うよね~。


  ・・・・おまけ・・・・

  昨日のお昼の豚照り丼♪

 DSC07352.jpg


 今日も最後まで読んでくれてありがとう。
スポンサーサイト

comment

はじめまして
先日は遊びに来てくれてありがとうございます♪

ディズニーランドやっぱり混んでますね@
わんこも預かってくれる施設もできたんですね
コロ助くんかっわいいお土産かってもらったね♪
ヘアバンドもとってもかわいい(*^m^*) ムフッ
ピンクがとっても似合ってます!
また遊びにきます
これからもよろしくですね^^

Dear.jun*さん

早速ありがとうございます♪

本当にいつも混んでますよね~
並ぶのがちょっぴり面倒ですよね・・・
わんこも一緒に入園できたらいいのにねぇ。

今日もこのブランケットに寝てましたよ♪
気に入ってくれて良かったです!ホッ
男の子なのにピンクが似合うって・・・
ピンクのお洋服もバンバン着せちゃおうかな?

こちらこそよろしくお願いします。
  • coromama*
  • [URL]
  • [edit]

ディズニーランドもワンちゃんを預かってくれる
施設が出来たんですね~
ワンちゃんも入れるようになれたらいいなあ~
可愛いブランケットでコロ助くんも
嬉しそうですね~
まだまだ肌寒いですもんね!
良かったねヽ(^o^)丿

豚照り丼も美味しそう♪
  • ネオママ
  • [URL]
  • [edit]

Dear.ネオママさん

いつできたのかは分かりませんがきっと最近ですよね~
うんうん!一緒に入れるようになって
ドッグランとか完備してくれたら最高ですよね♪

今日もこのブランケットの上で丸くなって
日向ぼっこしてましたよ(*^_^*)
毎年活躍しそうな予感です・・・!

豚照り丼美味しかったです。
お馴染みクックパッドからです♪
  • coromama*
  • [URL]
  • [edit]

そっかー、今春休みですものね。
めちゃくちゃ混んでるわ~。

コロちゃんへのお土産かわいい!
ヘアバンドがいいわあ。
それにしてもコロちゃん
12時までお留守番してたんですか?

Dear.こむぎママさん

そうそう・・・。
春休みですごい混んでましたよ~

ブランケット可愛いですよね♪
いい物GETしちゃいました!
ヘアバンドも可愛いでしょう~
化粧や洗顔するときにいい感じですよ~

家族が家に居たので大丈夫でした。
  • coromama*
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


