スポンサーサイト


たい焼きとラーメンのお味は?


 更新が久しぶりになっちゃいました~。


 DSC07288.jpg

 (この前レイクタウンで買ってきたアルファベット♪)


 レイクタウンで買ったお土産の試食を・・・

   ワン用ラーメン!!

 DSC07260.jpg

 お湯入れないで、そのまま食べてもらいました。


 DSC07256.jpg

 真剣な目ですね~

 この後「パクっ!ポリポリ・・・」とおいしそう食べてました♪

 もちろん私も試食しましたが「これチキン味?」って感じ。。。

 4袋入りだったのでまだまだあるから、また食べようね~


 次は、たい焼きですよ(*^_^*)

 DSC07263.jpg

 ミニサイズで食べやすそうです!


 DSC07264.jpg

 半分に割ると中に何かが・・・
 原材料を見てみると、たぶん栗でした~

 これも大喜びで食べてました♪


 さてさて、お届けものが届いてます。。。

 DSC07266.jpg

 コロちゃんが大好きなグリニーズ!


 DSC07265.jpg

 2袋目ですよ~。口臭予防にも効果が出てるので
 続けて食べてもらってます\(^o^)/

 コロも大好きみたいで毎日大興奮です♪


 今日も最後まで読んでくれてありがとう。
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは♪
私なんかかなり久しぶりですよ更新(笑)
コロちゃん美味しいの買ってもらったんだ♪
太郎ラーメンって名前がいいねぇ(*^。^*)ウフフッ
コロちゃんほんと目が真剣☆
コロちゃんいろんなおやつ貰えて大満足だ!!

Dear.ちゃるみさん

お久しぶりです♪
更新しよ~って思ってるのですが重い腰が上がらなくて。
お互いのんびりで頑張りましょう^^*

太郎ラーメン、いいネーミングだよね~
真剣な目でしょう・・・おやつってなるといつもこうなの。
グリニーズも買ってもらったし大満足のはず♪

no subject

ついにワン用のラーメンまであるんですね~
それもインスタントラーメンだなんてすごいなあ!
お湯をかけるときは3分待ってとかあるんですか??
そのうちカップ麺やカップやきそばとかも販売するかもしれませんね(笑)
コロ助くん喜んで食べてくれたんですね~
非常食にもなりそうだわ~
  • ネオママ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ワン子用ラーメン、何度か他のブロガーさんの所でも
見たんですが
うちの近所のホームセンターでも見つけました!
チキン味なんですねー。
たい焼き、ミニサイズだけど厚みがありますね。
美味しかったかな?

Dear.ネオママさん

お返事遅くなってごめんなさい・・・

本当に次々、ワン社会も進化ですよね~
お湯をかけて3分とはさすがに書いてなかったです(笑)
次は何が出るのでしょうね\(^o^)/
確かに!非常食にバッチリな気がしますよ。
コロ助は大喜びでした~♪

Dear.こむぎママさん

お返事遅くなってごめんなさい・・・

他のブロガーさんも紹介されてたんですね♪
我が家の近くのSHOPにはなかったです。
チキン味ともうひとつありましたよ~
たい焼き、結構厚みありますよね( 一一)
中が栗っていうのが意外でした・・・!
美味しそうに食べてました♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


