スポンサーサイト


レイクタウンへ♪


 *~2月21日~*

 とってもお天気が良く暖かかった昨日は
 越谷のレイクタウンまでお出かけしてきました!

 朝9時出発。。。
 ETCを使って(¥1300)高速で行きましたよ~

 まずは途中の佐野SAでちょっと休憩です。


 DSC07229.jpg


 ドッグランがあるから寄ったのですが下りだった~
 ワンちゃん用のお土産「ポチみや」やお出かけグッズも揃ってましたよ♪
 
 前にテレビでも紹介されていた「いもフライ」を食べました。

 DSC07245.jpg

 じゃがいもがホクホクで美味しかったです(*^_^*)
 もし、行った時は食べてみてくださいね~

 そして、11時ぐらいにレイクタウン到着。。。

 DSC07243.jpg

 カートに乗ってもらって早速レッツGO!
 やっぱりカートだと、「赤ちゃんかと思ったわ~」とか
 「あらっ、わんちゃんだわ~」とかおばさまに言われます。

 まずはペットショップ「ぺコス」へ♪

 DSC07247.jpg

 セレブって感じでした~。
 お洋服やベッドがたくさん売ってました!
 フードやおやつの種類も豊富で見ていて楽しい!
 
 こんなコーナーがありましたよ(^-^)

 DSC07232.jpg

 こんなコーナーがあるショップは初なんじゃないかな?
 素晴らしいですね~。是非とも他ショップも見習ってほしいわ。

 ワンちゃんと一緒に見れるのはペットショップ付近
 のみなので、ここでコロ助を一時お預かりしてもらいました~
 4時間のショートパックコースでお願いしました♪
 爪切りorデンタルケアをしてもらえます。
 そして、カートも預かってもらいました(*^^)

 人間たちはお昼ご飯を食べに・・・
 和食のお店で食べましたよ~♪

 DSC07233.jpg

 まぐろの漬け丼です!
 並んだ甲斐があって美味しかったです。

 ご飯のあともまだまだ時間があったので
 自分の洋服を買ったり、雑貨屋さんを見たり。。。

 DSC07244.jpg

 ↑これ飲みましたよ♪ちょっと微妙かな?
 
 まだまだ食べたいデザートがたくさんあったのですが並んでいたので諦めました~

 そしてちょっと早めにコロ助をお迎えに。。。

 本当はペットシティも行きたかったのに見つからなかった~
 ドッグランでも遊ばせようと思っていたのに
 日陰で地面がグシャグシャだったので諦めました。


 DSC07246.jpg

  「そろそろ帰ろっか・・・」


 今度こそ!ってことで帰りも佐野SAに寄りました♪

 おっ!あったあったドッグラン!

 DSC07237.jpg

 初です!サービスエリアのラン!

 ちょっと狭いですがあるだけいいね(●^o^●)
って・・・貸し切りでした。コロ助にとってはラッキーかな♪
 
 DSC07239.jpg

 人より先に入ってクンクン。。。

DSC07240.jpg

 ↑見えにくいですがいますよ♪

 車で寝てたのでちょっとのんびりモード。。。
 でも、ちょこちょこ走ってました~

 DSC07241.jpg

 って・・・車で気づいたのですが
 ショートパックのデンタルケアって本当にしたの?
 全然きれいになってない気が。。。

 
 この日のコロ助への購入品は・・・

 DSC07250.jpg

 たい焼きと、ワンコ用ラーメン!
 ラーメンついつい気になって買ってみちゃいました~
 チキン味だけど、どんな物なのかしら?


 今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
スポンサーサイト

comment

no subject

レイクタウンに行かれたんですね♪
前に1度、前を通ったことありますが
広いですよね~
ペットと一緒に行動できるとこは少ないんですね。。。
佐野SAのドッグラン、うちも利用してますよ!
下り・上り行き来できるから、行きも帰りも利用してますよ(^^)
ちょっぴり気分転換♪にはいいですよね

  • pon cafe
  • [URL]
  • [edit]

Dear.pon cafeさん

確かに広かったですね~。
でも一日あれば周りきれますよ♪
一緒に行動出来るところは少ないけど
ワンちゃん連れは、多かったですね。
でも、テラス席で一緒にランチを食べれるお店もありましたよ~

ここのドッグラン良く利用するんですね~
本当は階段通って下りに行こうと思ったのですが
目的地につくのが遅くなっちゃうので諦めました。

ちょっと諦めることが多かった旅でしたm(__)m

こんばんは

みにぃへのお祝いメッセージをどうも有難うね♪
coromamaちゃんはマメでしっかりしてるから、
coroちゃんが良いコに育つのがわかる!

レイクタウンは楽しかったみたいだね~
行くタイミングを失ってしまって、我が家はまだ行ってないわ~
わんラーメン、お友達が買ってたけど、
わんこには好評だったみたいよ。
  • ぷっちーママ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんは。
昨日帰ってきました~!

レイクタウン、HPを見ましたけど
広そうですね。
ペットを預かってくれる所があれば
お買い物も気にせずできちゃうからいいなあ。
ってこむぎはまだそういう所に一度も預けたことがないんです・・
里親募集のワン子たちは、いい家族にめぐり合えるといいですね。

うちのPC、またおかしくなって
しばらく使えなさそうです

Dear.ぷっちーママさん

どういたしまして~♪
良い子ではないんですよ。ワンワン吠えるし!

レイクタウン楽しかったですよ(*^_^*)
是非ぜひ、みなさんで~♪
わんラーメン、コロも大喜びでした!

Dear.こむぎママさん

おかえり~!

広かったですね~(●^o^●)
でも、もっと広いかと思ってました。
預かってもらえると嬉しいですよね♪
トリミングのついでに~でもいいですよね。

左の白いワンコは飼い主さんが
決まったと書いてありましたよ~
他の子も素敵な飼い主さんと出会えますように。

PCどうしちゃったのでしょう?
早く復活するといいですね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


