スポンサーサイト


出来るかな。。。


  こんにちは(^-^)♪

先日は、たまーに作るワンコのおやつを作りました~

ムシムシするこんな季節で、野菜やお肉は入れられないので
砕いたささみチップを入れてみました~☆

今回は米粉も使ってみました(●^o^●)

          コチラ↓

   DSC01600.jpg

 コレ↓は大好物のささみ巻きガムちゃん♪

   DSC01155.jpg

こんな風に簡単なものだけですが作ってます^^

おやつは手作りの方が喜んでくれるコロです☆ミ

   DSC01642.jpg

特にささみ巻きガムは大好きみたいで毎回作ると大興奮です・・・笑


そして今日はチクチクhandmade編もです(^_-)-☆

昨日とあるお店に行くと・・・なんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
baby・kids服が¥99から~!!!

これは買わねばと思い試しに1着購入♪

   DSC01648.jpg

本当は可愛いピンクのドットにしたかったんだけど一応男の子だしと思い、こちらに♪

地味ですが練習用だしいいよね~ヽ(^o^)丿

でも、ミシン故障中なんです。。。
新しいのを買おうかと考えている今日この頃。。。

coromama結構バンダナは作ってるんですよ~!!

ちょこっと紹介しますね(^-^) これ↓が一番最近作ったやつ♪

   DSC01325.jpg

お洋服は上手く作れたことが無いんです。。。(;一_一)


そしてnakkuさんからお手紙が来てました♪

   DSC01644.jpg

わんこ雑貨市だってぇ~!(^^)! 楽しそう!!!
わんこ嫌いのコロが行ったら迷惑をかけてしまうので遠慮しときます。。。
お誘いありがとうございます♪

今日も最後まで読んで下さりありがとう(●^o^●)
スポンサーサイト

comment

no subject

遊びに来てくれて&コメントありがとうございます(^▽^*)
コロ助くん、ママの手作りのおやつ食べられるなんて幸せ者ですねぇ(>▽<)!!
それにCOROMAMA*さん凄いです!
私も作ってはみたいものの全くで・・・(笑)
バンダナもとっても可愛いですねぇ(^O^)☆ミ

また遊びに来ますねえ♪

Dear.sayuriさん

わぁ~(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

喜んでくれるので作り甲斐がありますね~
sayuriさんもどうですか~?
ちくちくは苦手で・・・((+_+))
洋服も3着ほど作りましたが部屋着にしか着れない感じな仕上がりで。。
バンダナは今までに8個ぐらい作りました♪
まだまだ改善点だらけですよ(;一_一)

是非また遊びにいらしてください☆

手作り♪

おやつ、手作り出来るってすごーいv-353
やっぱり、食いつき 違うのでしょうね(*^艸^*)
私も、誕生日の時は 手作りケーキの作り方をネットで調べて・・・
とは、思っていますが どうなる事やらです^^;

バンダナ、可愛いですe-266

いつみても!!

coromamaさんの作ったおやつは
本当においしそう!!!!
コロちゃんの喜んでウマウマしている姿が
目に浮かびますよぉ~

手作り服・・・訳あって私、ミシン購入が先延ばしに
なってしまい、布はあるのに・・・
作れてませんよぉ・・・(涙

(o^艸^o)ウホホ
ママさん、ガムばってコロちゃんの為に
可愛いぃー、お洋服にチャレンジですよぉ~
ボーダー、仕上がりがとてもイイ感じに
なりそうですね♪
ママさん、ふぁいとぉーーーーー!!!!!

Dear.涼風さん

簡単な物だけですが安全ですし
なるべく作ってあげたいな♪と思っています。

誕生日にケーキ!!
素晴らしいですね~(●^o^●)
クックパッドというサイトにも載ってますよ♪
素敵なケーキが出来るとイイですね~

バンダナは作るの楽しいです♪

Dear.usaさん

おお!素晴らひいお褒めの言葉ありがと~♪
いつか・・・ぴーすちゃんとぴんくちゃんにも
お届けするからね~ヽ(^o^)丿
気長に待っててください。。。

私も・・・。布はあるのにぃ~((+_+))
ネットで買おうか、色々検討中です!!

イイ感じに仕上がるよう頑張っちゃいます^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


