スポンサーサイト


トリミングDay

 今日のコロ地方は雪です・・・。
 そんなに積もってないのですが寒い寒い(ーー゛)

 コロちゃんを外に出してあげても全く興味なしです。

 DSC07163.jpg

 DSC07164.jpg

 何か気になるのか溝をクンクンしてました~笑

 DSC071861.jpg

 全然楽しそうじゃないのですぐに終わりにしましたよ!

 でもお家まで雪玉を持ち帰ってみました~。
 ちょっと食べちゃったけど遊んでました(^◇^)

 DSC07198.jpg

 みなさんのワンちゃんは雪好きですか~?

 でも、1回ズボっズボってなるぐらの雪が
 あるところで遊ばせてみたいですね(●^o^●)
 どうなるんだろう・・・笑


 雪の今日は9時からトリミングでした~♪

 そしてワクチンも・・・

 いつも通りでお願いして11時にお迎え。

 DSC07188.jpg
   (この写真、結構お気に入りです!)

 青いリボンでサラサラになって帰ってきました。

 でも、シャンプー後って背中の毛ボサボサになりません?
 今すごいボサボサで太ったように見えますww

 DSC07187.jpg

 
 リボン見えにくかったのでリボンだけアップで♪

 DSC07193.jpg
 
 いつもこんな感じのリボンなんですよ。
 病院だからか、みなさんのところで見かけるような
 オシャレなリボンではないんです・・・

 でも、ポイントカードがあったりと
 すごく良心的なのでいつもお願いしています!


 話変わりますが、2つほど紹介させてください(*^^)

 実はわんPaku Clubさん(クリックで飛びます)のトップでコロちゃんを載せて頂く予定で~す。
 そして、お礼にってプレゼントを頂きました♪

 DSC07159.jpg

 とても体に良さそうなササミですよ(^-^)
 お出かけ用のときの写真撮影にこれをあげてみます。
 なかなか外ではカメラ目線してくれないので・・・


 もう1つ・・・panaxmediaさん(クリックで飛びます)でもコロちゃんを載せて頂きました♪
 
 プレゼントもたくさん頂いちゃいました~!

 DSC07161.jpg

 会員証までありますよ(*^_^*)
 愛犬グッズって嬉しいですよね~。

 みなさんも良かったら応募してみてくださいね♪


 長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとう。
スポンサーサイト

comment

no subject

コロちゃん、雪玉を食べてしまうって事は
雪に興味ありって事ですよ~
きっとたくさんの雪だともっと楽しんでくれそうですね♪
少しの雪だと寒かったのかな?
りぼん可愛です♪
コロちゃんのカラーにブルーは似合いますよね。
さらさらで気持ちよくなりましたね♪
あ!グリニーズ買ってみたよ。
やっぱり口臭が気になったので(笑)
なるほど~クロロフィルなんですね♪
ありがとうー♪
  • クッキーボンボン
  • [URL]
  • [edit]

Dear.クッキーボンボンさん

興味ありってことですかね~!
コロもクッキーちゃんみたいに遊んでくれるかしら?
ブルー似合いますか?
今度ブルーの洋服着せてみようかな。。。

グリニーズ!2ワンの反応はどうですか?
た・ぶ・ん、クロロフィルだと思いますよ~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


