スポンサーサイト


スカルタンクでイケ犬?

 ここ数日とっても暖かいコロ地方です♪
 でも明日は雪の予報。。。春はまだ遠いのかな?


 コロ助はあんまり男の子っぽい洋服って着ないのですが
 ふと着せてみたいなと思って購入してみました。

  これ↓


 DSC07150.jpg


 スカルがカッコイイでしょう~?

 モデルさんも上手になってきたんじゃない?

最近、冬物ばかり買っていたので年中着れそうな生地でいい感じ!

 お初のブラックかも?

 モンキーパンツと合わせると・・・

 
 DSC07151.jpg

 
 いい感じですね(●^o^●)
 
 でも、やっぱり可愛い系のほうが似合うかも・・・


 DSC07152.jpg


 このお尻が好き!肉厚でプリプリなんですよ♪

 みなさん的にはいつもの可愛い系と今回みたいなカッコイイ系
 どっちのほうがコロに似合ってると思いますか~?

 今回のお洋服はYahooオークションで購入しました。
 素敵なお洋服が低価格でたくさん出品されていますので
 興味があったら是非見てみてくださいね→Yahooオークション


 coromama今年に入って始めたことがあります。

 それは・・・

 DSC07155.jpg

 貯金!って言っても自分の為ではなく
 ワンちゃんの為に少しでも役立ちたいと思い始めました。

 まだ考え中ですが寄付先は「盲導犬センター」または
 「レスキュー団体」にと考えています♪
 
 もちろん毎日コツコツなのでいつになるかわかりませんし
大金を寄付できるわけではないのですが少しでも協力できればと。

 でも、こうゆうことを考えられるようになったのも
 コロ助が我が家に来てくれたからだなぁと最近良く感じます。

 改めてありがとうと言わなければならないですね(*^_^*)

 「愛犬感謝の日」みたいのも出来ればいいのにな~。笑


  *・・・おまけ・・・*

 DSC07148.jpg

 先日のお昼♪あんかけチャーハン


 今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

comment

no subject

coromama*さん こんばんはv-484

スカルでちょっとワイルドなコロちゃんもイイですね~。

モンキーパンツも可愛すぎデスv-344

う~ん アタシは カワイイ系のコロちゃんが
スキです。
エヘッ。



Dear.めぐこさん

こんばんは♪

ワイルドでいい感じですよね(*^_^*)
もっとお顔がカッコイイ子のほうが
こうゆうのは似合うのかもですね~。
思い切ってどんどんピンクとか着せちゃおうかしら♪
モンキーパンツも可愛いでしょう?
可愛い系のコロちゃんに1票ありがとう☆

no subject

スカルデザイン、最近良く目にします。
サイズもぴったりで良く似合ってますよ~
え、モンキーパンツって何?
ちょっとかわいいんですけどー。

coromama*さん、寄付を考えて貯金なんてすごい!
私も先日、こむぎが食べないフードや、先代犬使い古しのリードやカラーを
保健所から引き取って、何頭も保護している所に
送りました。
小さなことでも、協力したいですよね。

Dear.こむぎママさん

スカル今、人気ですよね~♪
似合っていて良かったです(*^_^*)
モンキーパンツはお猿さんのお尻が
モチーフになったズボンのことなんですよ~。
可愛くて気に入ってるのですが合うトップスがなかなか・・・

こむぎママさんも支援物資送ったのですね!
我が家もフードはなんでも食べるからないけど
リード&カラーやおもちゃのコング、冷んやりマット
などが押し入れで眠ってますね~。。。
こむぎママさんを見習って考えなきゃ\(~o~)/

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


