スポンサーサイト


あと2つの・・・


今日はコロちゃん地方でも雪が降りました・・・
積もるまではいかないんですけどね~。
でも本当に朝から寒くてコロちゃんも寒そうでした。

コロちゃんへのあと2つのお年玉が届きました♪


1つは・・・・・グリニーズ!

DSC02375.jpg

前に1個だけお試しして注文しよ~と思いながらも遅くなってしまいました。
楽天のポイントもたまってたし(笑)ポチっとしちゃいました(^-^)

とっても美味しそうな匂いでコロちゃんもお気に入りみたいです♪
カーペットが緑色になりそうで怖かったのですが食べるのがはやいので心配無用でした。
最近、口臭も気になってるのでグリニーズで良くなったらいいな~。
歯みがき嫌いなのでやっぱりこういうデンタルおやつに釣られます!


もう1つは・・・・・「マザーズハンドはな」さんのマナーベルト!

DSC02376.jpg

Yahooオークションでハンドメイド品を販売しています(*^_^*)

オーダーでコロちゃんサイズで作っていただきました~。

可愛い柄がたくさんあったのですが
お洋服に合わせやすくて、ナチュラルな感じの・・・
ってことでこちらの大きな星が可愛いマナーベルトにしました♪

frame0259375bd58eb6779b32e397117031a17eaaf2a3.jpg

やっぱり可愛くてコロちゃんにも似合ってるでしょう?

リーズナブルなお値段なのに丁寧に作っていただき、なが~く使えそうです!

DSC02380.jpg

マザーズハンドはなさん ありがとうございました(●^o^●)


お正月でいろんな所へ行ってきた友達からお土産を頂きました。
人気商品「グーテ・デ・ロワ」のラスクと「東京ばな奈 パイ」

frametoy_20100112071517KAMR.jpg

このラスク本当に美味しいですよね~!


今日も最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

no subject

うちも歯磨き大嫌いです・・・
んが!!!無理矢理(笑)指で歯磨きしてます♪
スター柄のマナーベルト可愛いですねっ!
コロ助君、とっても似合ってマス(*゚ー゚*)
あっっ!ラスク、私も大好きですよ♪
そーいえば、年末にネットで買おうと思ったら
年末年始はネットお休みだったんですよね。
思い出したので、私も買おっと☆

no subject

今日は一日寒かったですよねぇ。
こちらも雪が舞う一日でした。
明日の午前中は降水確率100&だそうで・・。
あまり積もらないことを祈ります・・。

コロちゃん、たくさんのお年玉をもらったんですね~!
うちは特別何もなかったかも( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
ま、たまに美味しいオヤツあげてるから、それで勘弁してもらおうかな?

↓もらったばかりだろうが何だろうがあっという間に破壊しちゃうんですよねぇ・・オモチャって( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
バナナ君も楽しく遊んでもらって本望かな~?

no subject

コロちゃん、お年玉もらったんですね♪
ハミガキ苦手なんですね。。。
アメリは、ハミガキ大好きっ子なんですよ。
ハブラシ使ってますが、ハミガキペーストをおやつと勘違いしてるようなカンジです(^_^;)
マナーベルト、コロちゃんとっても似合ってますよ!
ラスク私も好きです♪
最近、買ってないな。。。
  • pon cafe
  • [URL]
  • [edit]

Dear.ひーちゃん

サスケくん、蓮くん、NANAちゃんも
歯みがき苦手なんですね~。。。
私もガーゼとか指にはめるタイプとか歯ブラシとか試したんですけどダメでした~

マナーベルト似合ってますか~!?
星にして良かったわ(*^_^*)

ひーちゃんもこのラスク好きなんですね。
ネットで購入してるほどとは・・・すごい!

Dear.AMママさん

本当に寒かったですねぇ。。。
しもやけになりそうです(ーー゛)

お金あげても使えないしってことで
今まで欲しい~って思ってたものを買っちゃいました!
コロ的には美味しいおやつのほうが嬉しいかも?

本当にねぇ・・・破壊マンで困っちゃいます~
すぐ壊すくせにふわふわ系が好きだからね\(~o~)/

Dear.pon cafeさん

全部飼い主が欲しいものですが
お年玉としてあげました~(●^o^●)

アメリちゃん歯みがき大好きなんですか~?!
すごいうらやましいです・・・!!!
歯みがきペーストも前に使ったのですがダメでした。

マナーベルト似合ってるってありがとう(*^^)

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(●^o^●)

コロちゃんお年玉もらえて良かったね
うちは私や旦那からは何もなく(笑)
じぃじ&ばぁばからは現金のお年玉もらえたよ
ちゃるみが使ってしまいそうな・・・(笑)

今年も可愛いコロちゃん見れるの楽しみにしてます♪

Dear.ちゃるみさん

こちらこそ宜しくお願いします。

チャッピーちゃん、ルルちゃんは
おじいちゃん、おばあちゃんからお年玉もらったんですね♪
たくさんもらえたかな?

のんびり更新ですが遊びに来てもらえると嬉しいです^^*
  • coromama*
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


