

バナナ君。

年明けて3回目の更新です♪
今年ものんびり更新をお許しくださいませ~。

さてさて、私コロちゃんにプレゼントをあげました(*^_^*)

本当は福袋にしよーと思ったんですが
出遅れ気味&いいのがなかったのでこちらに↓

framebe15242095c8225a17267f164ee8332f43869257.jpg

パン好きなコロへ「ごまパン」と
ふわふわなおもちゃ好きなコロへ「バナナのおもちゃ」

もちろん大喜びしてくれましたよ(●^o^●)

DSC02330.jpg

DSC02332.jpg

動画も撮ってみました(^-^)見れるかなぁ?



今一番のお気に入りとなったようです!!

でも、10分後・・・


DSC02337.jpg

目が取れかかっていました(ーー゛)
なぜかコロは、ぬいぐるみの目を攻撃する習性があるのです。
※この↑バナナ君の笑みは憎しみの笑みでございます。

このままじゃかわいそうなので緊急手術です!

DSC02339.jpg

うん、ちょっとマシになりましたね~。
目の位置ずれてるけど・・・そこはご愛敬ってことで♪


コロちゃん今はバナナ君と寝ておりますよ( 一一)
都合のいい犬ですね~。。。

DSC02340.jpg


実は、あと2つコロ助にお年玉が届く予定です♪

さぁ、何かな~??


今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


