スポンサーサイト


初モニター♪


ピンポーン♪とあるお届けものが。。。

実は、年明け前にモニターに参加させて頂きました!

初めての経験でワクワクドキドキ・・・(*^_^*)

frame0290f5792ac05f83761a2a4cc3864d57d7f71091.jpg

新発売のサイエンスダイエット「ライトトリーツ」

早速あげてみましたよ・・・♪

DSC02248.jpg

大きさは結構大きめです。
お初のおやつが大好きなコロ助はガン見です!(^^)!

パクっ・・・


DSC02251.jpg

写真がブレブレになるくらに喜んでいます^^

DSC02255.jpg

「ふがふが」「うがうが」言いながら食べていました。


ちょっとトリーツの紹介♪

こちらの「ライトトリーツ」は低カロリーで食物繊維を配合。
健康で適切な体重の維持をサポートするトリーツ。
まさにコロちゃんにピッタリんこなの(●^o^●)
他にも、「いきいきトリーツ」や「つやつやトリーツ」
「歯みがきトリーツ」もあるんですよ~♪
おやつなのに歯みがきが出来るなんて素晴らし過ぎるでしょう!
ただ、「美味しいかった~」で終わるおやつではないってこと。
コロ助は今これを一日一個食べてダイエットに励んでいます(笑)
硬めのおやつなので長い時間ハムハムしてくれるかも。。。
そしてママさんに嬉しい情報・・・ジッパー付きでお財布に優しいお値段♪

我が家も次回は「歯みがきトリーツ」を試してみます♪
試したらレポしま~す(^-^)

frametoy_200912310156501DQg.jpg


2010年も始まって3日目。。。

親戚さんからもらった犬川柳カレンダーを出し忘れてました。
どこに置こうか悩んだ末、コロちゃんのゲージの上に決定!
あ~あ。リビングだけでも4つもカレンダーがあるよ・・・
隣にはおもちゃが山積みです(;一_一)

DSC02294.jpg

昨日はやっと、重い腰を上げてゲージの大掃除をしました。
おもちゃもコロ助には内緒で少し捨てました・・・笑

でもやっぱり大掃除はやりきった感があっていいですねぇ(*^_^*)


12月31日大晦日のコロのゴハンは。。。

frametoy_201001030504258dBC.jpg

クリスマスみたいなゴハンだったとさ。。。


本日からコメントOPENします(●^o^●)
今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪
スポンサーサイト

comment

今年もヨロシクね♪

わぁー♪
モニターデビューおめでとう!
コロたんも美味しく頂けて良かったね。
これでカロリーを気にしないで食べられるね。
我が家もぷっちーが“歯磨きトリーツ”を
モニターさせてもらいました。
2わん共秒速だったよ~(笑)

最近体重がうなぎのぼりなので、
ライトトリーツと迷ったんだよね。。。
コロたんの食べっぷりを見て、ライトトリーツは
購入しようと思います♪

Dear.ぷっちーママさん

今年もよろしくお願いします!(^^)!
先日はコメントありがとうございました♪
こちらにもコメント頂いて嬉しいわっ^^*

ぷっちー君も「歯みがきトリーツ」のモニターだったのね~
我が家もこの二つで迷いました・・・。
歯みがきの方が小さいからコロなら早いよ~

コロも体重が危険区域です(;一_一)
お正月太りかしら?笑
是非ぜひお試しくださ~い。

no subject

coromamaさん、明けましておめでとうございます♪
まだ、ブログを通じてお知り合いになったばかりですが
どうぞ来年も再来年もずっと仲良くしてくれると
嬉しいです☆彡
コロ助君、年末年始はうまうまで過ごしたんですね!!
我が家も今年は、coromamaさんを見習って
手作りおやつ頑張ろっと!

今年もcoromamaさんご一家にとって
素敵な一年になりますように★

Dear.ひーちゃん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^
おせちとかも作ってあげたかったのですが体重オーバー気味なので残念!
私も今年はハンドメイドに力入れたいと思いま~す
ひーちゃんもSHOP頑張ってくださいね(*^^)

no subject

明けましておめでとうございます!!

コロちゃん、モニターでオヤツもらえたなんてラッキーだったのね~♪
サイエンスから歯磨きトリーツまで出てるんですね~!!
初めて知った~!!
オヤツを食べて、歯磨きできるなんて、一石二鳥ですもんね♪
そういうのって嬉しいなぁ~!!

うちも去年は同じ部屋に幾つもカレンダーがありました(*≧m≦*)ププッ
さすがにそれはどうなの??と思って、今年は少なくしましたけど( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

今年もどうぞよろしくお願いします~!!

Dear.AMママさん

あけましておめでとうございます。

2009年最後のラッキーでした(*^_^*)
そうそう!一石二鳥ですよ~
カリコリと歯みがきしてくれるみたいです!

AMママさん家もだったんですね~
我が家も変だよね・・・とか思いながら毎年。
いつになったら卒業出来るんだか。笑
実際ほとんど見ないっていうのが現状ですしw
しかも、もう1個発見!!5個もあるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


