

A Happy new year

あけましておめでとうございます♪
今年も「Happy*Dachs Day」を宜しくおねがいします。
皆様にとって良い年になりますように・・・(*^_^*)

この記事本当は予約投稿だったのに何だか無くなっちゃった...
ってことで、2回目打ってます(;一_一)

  si_tora11.gif

今日は新年早々で申し訳ないんですが
クリスマスプレゼントの洋服の試着をしたいと。。。
ではでは、行きますよ~(*^_^*)


まずはトナカイパーカー♪

DSC02239.jpg

おっと・・・コロ助さんちょっと近いです。
見返りをやってくださいな~(^-^)

DSC02238.jpg

   「こう?これでいい?」

うんうん!ちょっと頭切れてるけど・・・。

ちょっと色が地味だったかな~?

    「おじさんみたいなんて言わないでね!」
frame2a8d315e425accd6eebb9236ed966c340019c18b.jpg


続いて、ふわモコつなぎ♪

DSC02278.jpg

ん?これはクマなのか?羊?
毛は羊、耳はクマ。。。
でも犬が着ているから・・・羊クマ犬??

DSC02275.jpg

ちょっとコロ助さん飽きてきたようです。。。

DSC02277.jpg

では今日はこの辺で~(●^o^●)

frametoy_20091231014607or2Q.jpg

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
年末年始はコメ欄closeさせて頂きます。
代わりといったらなんですが良かったらポチっとお願いします。

  


trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


