スポンサーサイト


抽選結果♪

DSC02234.jpg


お祝い企画抽選遅くなって申し訳ないです~。
体調を崩しておりました(ーー゛)


今回応募して下さった方は
ネオママさん、usaさん、ぷっちーママさん、AMママさん♪

DSC02229.jpg


ではでは早速、抽選会(●^o^●)

みなさんの名前を書いた紙を三角に折ってホチキスでパッチン!
中にはフードを入れました~。






今回の当選者は・・・・・ usaさん です!

一直線に走って行きました(^◇^)
usaさんの熱い気持ちが伝わったのかな??笑

今回はずれてしまった方、申し訳ないです・・・。
次のプレゼント企画はブログ1周年頃を
予定しているので、ぜひご参加くださいね~♪

当選者のusaさんはプレゼントをお送りしますので
お手の空きにでも、メールフォーム又は鍵コメから
住所、お名前(ワンちゃんのお名前でも♪)を教えてくださいね。

みなさまご参加ありがとうございました(*^^)

今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

comment

no subject

ん~、残念ッ!!
動画も見れなくて残念・・。
アタシのPC、対応してないみたいで・・。

一直線に向かっていったなんて♪
きっとusaさんの気持ちがコロちゃんに伝わっていたんですね~♪
おめでとうございます♪

Dear.AMママさん

動画見れなかったですか?!ごめんなさい。
ぜひ次回も応募してくださいね(*^_^*)

狙っていたのか、何なのかわからないけど一直線でした~
おめでとうって感じですね♪

マジでぇぇぇええええ!!!!

ほんとに私ぃ~?!
いやぁぁーーん、嬉しいよぉ~♪
で、はりきって動画をみようと思ったけど・・・
あぃ、私も見れなかったズラよ(ショボン

コロちゃん、ありがとぉー
そしてcoromamaさん、ありがとぉー♪
素敵な企画に参加できて、ハッピーなusaで
ございまふよ♪

メールフォームからメールしますねぇーーー!!!

Dear.usaさん

本当ですよー!!おめでとう^^
動画新たにUPしてみたのですがどうでしょう?

ハッピーだなんて。。。嬉しいです♪
どういたしましてぇぇ~(●^o^●)

メールありがとうございましたっ。

no subject

こんばんは

coromamaさんも サンタさんのお帽子と
マント お作りなったのですね。
コロ助君良く似合っています。

かぼちゃの タルト美味しそう~ コロ助君幸せですね。
我が家は 鶏肉をボイルしただけの手抜きでした。

良く似合っている コロ助君にポチッ

Dear.モワさん

近くのお店で安かったので作りました~
似合ってて良かったです(*^^)

鶏肉のボイル、コロも大好きです。
かぼちゃもさつまいもも大好きです!

ぽちっとありがとう(●^o^●)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


