スポンサーサイト


トリミングDay


先日、コロ地方でも雪が降りましたよ~
毎日寒いですがみなさんお体に気を付けてお過ごしください♪

さて、今日はコロ助のトリミングの日でした。
年末は混むからと早めに予約しておいて正解だったわ^^*


DSC02208.jpg


ふわふわになって帰って来ました~。

コロは生まれてからトリミングは、ずっと病院です。

なにかあった時も安心ですし、細かく聞いてくださるので助かります!

おかげでコロも病院のスタッフさんには慣れました(●^o^●)



コロがトリミングに行っている間にハンドメイドしました♪


DSC02205.jpg


kinacoちゃんのママめぐこさんが提案してくれたカフェマット!

フリース生地の消費大成功です(*^_^*)

バテンレースでちょっとオシャレにしてみました~。

リネンテープでタグも(^^♪

DSC02206.jpg


明日はお友達からお誘いで那須に行くのでこのマットが役立つかな?

寒そうですもんね。。。


うちの子記念日&クリスマスのお祝企画の締め切りが明日までです。
今のところ応募者は ネオママさん・ぷっちーママさん・usaさん です。
私も~!って方が居ましたら、まだ間に合いますので一言下さい♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ポチっと押して頂けると励みになります(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

コロちゃん、ホントにホワホワですね~♪
うちはANJELAはトリミングって出したことがないんですよ~!!
MARINは我が家に迎えて一度だけ出したけれど、その後は毎回おうちでシャンプーしてます( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
MARINのカット、そろそろしないと・・と思いつつ日が経ってしまっているので明日辺りにはやらないと~!!

このフリースの色、好きです!!
暖かいし、那須は寒そうだから、ちょうどいいですね~♪
バテンレースが高級感をかもし出してます~!!

うちの子記念日の企画、新参者のアタシも応募しちゃってもいいでしょうかぁ!?
よろしくお願いします♪

Dear.AMママさん

アンジェラちゃんとマリンちゃんは
いつもお家シャンプーなんですね~!(^^)!
でも、愛情たっぷりで2わんも幸せいっぱいですね(*^^)
マリンちゃんのカットもAMママさんがやってるんですか~!
素晴らしいママさんですね!
マリンちゃんのカット後楽しみにしています♪

このフリースは私も一目惚れでした。
でも、バテンレースを縫うのが大変でした~

企画の参加大歓迎ですよ(*^_^*)
ありがとうございます♪

遅ればせながら。。。

☆☆ うちのこ記念日おめでとう ☆☆

うまうまのおやつを作ってもらって幸せだね。
コロたん、トリミングしてますますフワフワ♪
毛並みがいいのはお手入れが行き届いてる証拠よ~
うちなんて毛玉だらけだもーん!!!(泣)

カフェッマットもお上手。パチパチww
那須のチケット当たったって言ってたけど(今さら)、
今日お友達と行って来たのかな???

no subject

コロ助くんのパピーの時のお写真すっごく可愛いですね♪
ネオたんも外耳炎や胃腸炎になって入院したことも
あったんです。
親戚さんって色々似るとこありますね。
コロ助くんは3ワン兄弟なんですね♪
りんごの蒸しパンでお祝い嬉しいね、

トリミングで綺麗になってふわさらだね~
おリボンも似合ってますよ☆
  • ネオママ
  • [URL]
  • [edit]

Dear.ぷっちーママさん

お祝いメッセージありがとう!

でも耳の飾り毛は伸ばしているからか毛玉注意部分なんですよ~
プードルちゃんは大変って言いますもんね~

那須のアウトレットに行こうと思ってたんだけど
雪が積もってるみたいなんで断念したの<(`^´)>

Dear.ネオママさん

ネオたんも経験ありなのね。
入院ってことは結構大変だったのかな?
やっぱり似てるんですね~

リンゴの蒸しパン美味しかったようです(*^_^*)

今回のリボンはクリスマス風かなと期待していたのですが
残念!普通でした~。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


