スポンサーサイト


うちの子記念日

今日はコロ助の うちのこ記念日 です!

おめでとう~ってことで簡単に出来る蒸しパンを作りました。

レンジで思い立ったらすぐ作れます♪

DSC02189.jpg


さぁ・・・!食べてみてくださいね(*^^)

DSC021931.jpg


即完食でシャッターチャンスを逃してしまいました。


DSC02198A.jpg

おデブになると困るから、また明日にしようね!


コロ助は生後一か月くらいの時に我が家に来ました。
ペットショップのイベントで東京から栃木に来ていたコロ助。
一目惚れで我が家に迎えることになりました。

女の子2匹とコロの3人兄弟でした。

004.jpg

クリクリの耳の毛が特徴でした。
外耳炎で辛かった時期やアレルギー、胃腸炎などもありましたが
大きな病気も無く我が家に来て4年目を迎えることが出来ました!

DSC01204.jpg

この頃、デジカメを持っていなかったので写真を撮影。
あ~。。。買っておけば良かったわ(ーー゛)

DSC01202.jpg

手作りの布団、枕で寝ていました。
寝ているときも可愛さでツンツン睡眠の邪魔をしていたな~。


DSC01208.jpg

ゲージ越しにナデナデしてもらうのが大好きだったコロ助。
気持ち良くてそのまま寝ちゃいました。
隣に居るのは大好きだった黒ラブちゃん!

スクスクと成長して現在5.2キロ♪大きくなりました。

来年の12月17日も笑顔でこの日を迎えられますように♪



今日も最後まで読んでくれてありがとう(●^o^●)
スポンサーサイト

comment

おめでとうございます!!

コロちゃん、うちの子記念日だったんですね~♪
パピーの頃のコロちゃん、かわいいなぁ~♪
今でも濡れると耳毛はクリンクリンになるんですか?
うちはANJELAが濡れると一本一本がクリクリになります・・。乾くと分からないんですけどね。

お祝いの蒸しパン、美味しかっただろうね~♪
って、そんなに簡単に作れるものなんですか!?
アタシが食べたいくらいです・・。

また一年、元気に過ごして欲しいですね☆

no subject

改めまして・・

コロ助ちゃん♪
うちの子記念日おめでとうございます♪
スクスクと元気に4年がたったんですね。
これからも元気にもっとスクスクそだってくださいね!
すぐに蒸しパンができるのがすごい!
できない!できない!
coromamaさんだから出来るんですって♪
お耳の毛がクリクリのコロベビーちゃん♪
可愛いです\(^o^)/
  • クッキーボンボン
  • [URL]
  • [edit]

Dear.AMママさん

パピー時代って本当に可愛いですよね♪
目に入れても痛くないね!(^^)!
濡れると・・・わずかにクリクリします。
アンジェラちゃんはクリクリになるんですね~
可愛いですね(*^^)

蒸しパン、本当に簡単ですよ!!
ズボラな私なので目分量で作っちゃうんですが
今度分量量って作ったらUPしますね♪

Dear.クッキーボンボンさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
4年。。。本当にあっという間でした~
横にスクスク育ったら困っちゃうかも^^笑

蒸しパンとっても簡単ですよ(*^_^*)
バナナや、かぼちゃなどでも美味しいかも♪

耳の毛、成長と共にストレートになりました。
クリクリも可愛いですよね(^u^)

no subject

こんばんは♪

『うちのこ記念日』 おめでと~~~~。

お誕生日と同じくらいに大切な日ですもんね。
それにしても蒸しパン美味しそぉ。
アタシも食べたいな。
(笑)

パピ~だった頃のコロちゃん 可愛いネ。
(今もですよ!)
うちのkinacoもお耳はクルクルでした。

来年も元気に『うちのこ記念日』を迎えられますように☆

Dear.めぐこさん

お祝いメッセージありがとう♪

味なしでしたが美味しかったみたいです(*^^)
リンゴ大好きなので大喜びでした!

kinacoちゃんもクルクルお耳だったんですね~
小さい頃はクルクルぐらいが可愛いよね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


