スポンサーサイト


すっかり冬。


とってもお天気が良かった昨日。。。

年賀状の写真を撮るためにお出かけしました♪

場所は氏家ゆうゆうパーク。

お天気が良かったせいか、にぎやかでした!


DSC021741.jpg


とっても広い公園でのびのびできます。


DSC02180r.jpg


池やちょっとしたアスレチックもありますよお♪

綺麗な水が流れている場所もあったから夏は遊べそう!


橋もいくつかあったのでコロ助チャレンジ(●^o^●)

DSC021791.jpg

この足なんか不自然ですよね・・・笑

この光景は昔話の、なんだっけ。。。?
水に写っているお肉が欲しくて飛び込んじゃうやつ。
それにみたいですよね!


人見知りのコロ助なのですが
小さい子に犬だぁと言われて尻尾ブンブン!ぷぷ

遠くから声をかけられる分には大丈夫らしい^^

DSC02175q.jpg


さて今日の目的は年賀状の写真でしたね♪
もちろんちゃんと撮りましたよ(*^_^*)

実際に使用する写真は年明けにでも公開しますw

DSC02176qa.jpg

可愛い笑顔も見せてくれたので満足してくれたってことかな?





12月17日のうちの子記念日&クリスマスをお祝いして
プレゼント企画を実施します\(^o^)/

抽選で一名様です。

参加して下さる方は12月20日までにコメントに一言下さい♪

どしどしご応募くださいね~^^*


今日も最後まで読んでくれてありがとう!
ポチっと押してくださると大変励みになります♪+。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

こんにちは!!

今日はコメントありがとうございました!!
早速遊びに来ちゃいました♪

コロちゃん、可愛いですねぇ~♪
内弁慶なのは、うちのANJELAも同じで( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
ANJELAは時として強気ですが・・(滝汗

橋の上でのコロちゃん、後ろ足はどこへ!?
フルフルしちゃう気持ちも分かります~!アタシも高い所は苦手なので・・。

年賀状用の写真、いいのが撮れましたか~?
アタシはまだ全然考えていませんでした・・。
今までの写真の中からピックアップすればいいかな・・なんて思っていましたし( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

そろそろ本腰入れないとまずいですよね・・。

また遊びに来ますね~♪
これからもよろしくお願いします!!

Dear.AMママさん

ありがとうございます~♪

アンジェラちゃんも内弁慶なんですね。
コロはとっても内弁慶で困ったもんです~
やはり性格なんでしょうね。。。

コロもフルフルしていました(^◇^)
きっと怖くて足が付いていかなかったのでしょう。笑

外ではなかなかカメラ目線してくれないコロなので撮影けっこう大変でした。
でも冬っぽいいい感じに撮れたかなと思ってます♪
大丈夫!25日までに出せば元旦に届きますし^^

是非また遊びに来て下さいね(●^o^●)

おひさぁー♪

コロmamaちゃんもコロちゃんも元気かなっ???

ご報告が遅ればせながら。。。
またアセラに出戻りしたのよ~
リンクの変更を宜しくね。

是非プレゼント企画に参加させて頂きまーすv-91
久々なのに図々しくてゴメンね。

そうそう、コロたんの可愛いバナーを
お持ち帰りしてもいいかな???

つづき

やだー(汗)
途中でポチっとしちゃったわぁ~
どんだけおっちょこちょいサンなんだか。。。(笑)

17日はコロたんのうちのコ記念日なのね~
☆☆ うちのコ記念日おめでとう ☆☆
ってコトは、コロたん 生後1ヶ月とちょいで
coromama家に仲間入りしたの???
よくぞここまで元気に育ってくれたよね~

これからもミンナに愛されて、
元気で幸せに暮らせますように。。。
coromamaちゃんも風邪には気を付けてね~

何度もコメント入れてゴメンね~

no subject

COROMAMAさん年賀状のお写真はお外で撮られた
んですね~
こんな広くて綺麗な公園があるならいいかも♪
コロ助くんシッポがとってもピンと上にあがって
カッコよいね!
エヘヘ顔も可愛いです♪
  • ネオママ
  • [URL]
  • [edit]

Dear.ぷっちーママさん

お久しぶりですっ(*^_^*)
元気ですよ~♪
あ、アセラに戻ったんですね!
私もFC2にしてすぐに機能が良くなったので
ちょっと落ち込みました。。。

プレゼント参加大歓迎でございまーす♪
バナーもどうぞもらってください(*^^)
きっと、ぷっちーママさんが初よ~♪

お祝いメッセージありがとう!!
そうなの。1ヵ月ちょいの小さい時ね。
だから社会性が身についてないのかな?
元気すぎるほど元気に育ちました(^◇^)

ありがとうございましたー♪

Dear.ネオママさん

予定がつかなかったら家で撮ろうと思ってたのですが
お出かけ出来たのでラッキーでした。
やっぱり外の方が綺麗かなって(^-^)

外では尻尾巻いてることが多いのですが
このときは楽しかった?ようでピンとしてました。

ネオたんには負けちゃうけどエへへ顔もいいでしょ♪

no subject

ぁ・・すっかり年賀状のこと忘れてましたー(汗)
しかも、何も用意してないし・・
裸でも良いか・・・と手抜き年賀状を考えてます。
撮影のできる素敵な公園があっていいですね♪
コロ助君は、人間大好きかな?
お子様限定??
年明けのブログ楽しみにしてまぁ~す☆

Dear.ひーちゃん

今年は早めに準備しました~
ひーちゃんも早めに作らなきゃですね!(^^)!
手抜きで十分ですよ~

田舎なので広場は結構あります♪
人間苦手なんですけど、間違ったのか
この日はブンブン喜んでました(*^^)

お楽しみにぃ♪

久しぶりぃぃ~♪

ポチッとな♪♪

年賀状の写真撮影、ばっちしだったみたいねぇ~!!!!
コロたんは、お顔がモデルばりだから
いい写真がいっぱい撮れたでしょぉ~♪
うん、それにお外ってのがポイントだね!!!!
カメラマンお疲れ様ですぅ~
アンド、コロたんもモデルお疲れ様ですぅ~♪

にしても、素敵な場所ですねぇー!!!!
コロたん、橋の上で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
下を覗けば自分のお顔が映ってて
さらに、びっくりしてたかもねww

そうそう!!!!
コロたんの12月17日のうちの子記念日に
参加しまぁーーーーすv( ̄Д ̄)v
ワクワク ワクワク♪


Dear.usaさん

バッチリ撮影してきましたよ~♪
コロは遊びたくて落ち着きがなかったのでちょっと大変でした。
この公園は初めて行ったのですが
広くて綺麗でいい感じでした~(●^o^●)
夏なら芝生も緑でもっといいかも♪

参加有難うございます~!

no subject

こんばんは~♪
ご無沙汰しててごめんなさいです。
年賀状のお写真撮りに行ってきたんですね♪
あららら・・・
川を覗き込むコロちゃんの姿がビビッてはりますね!
そうそう!口にくわえた骨?肉?を川に写った自分の姿に向かって吠えたから川の中へ落っこちたって話しじゃなかったかしら?(笑)
ふふふ。
コロちゃんのこの姿を見ていたらそのお話しが浮んで笑みが・・・(笑)

↓のお団子美味しそう♪
バンダナやフリースのお洋服も素敵です。
ホント器用ですね~♪

ダックス川柳のカレンダー!
うちも買いましたよ!
毎年好きで買っているんです♪
可愛いですよね~♪

明日はコロちゃんの家族記念日なのですね。
もうすぐ・・
コロちゃん、家族記念日おめでとう~♪
これからも優しいママに包まれて
楽しい日々を過ごしてくださいね♪(*^。^*)
  • クッキーボンボン
  • [URL]
  • [edit]

Dear.クッキーボンボンさん

お久しぶりです。
暖かい日に行ってきましたよ~♪
おかげでサクサクと準備が進んでいます!
そうそう!そうゆうお話でした(^◇^)
名前が思い出せないけど。。。

お団子、結構上手く出来たのでまた作る予定です♪
フリースの生地余ってるんだった。。。
カフェマットでも作ろうかな??

ダックス川柳!ボンボンさんも買ってるんですね♪
本当に可愛いですよね(*^_^*)
いつかコロも載ってみたいな。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


