スポンサーサイト


団子ちゃんとプレゼント

今日は温かいですね♪
コロちゃんはいつも通り日向ぼっこ。

お出かけしてる方も多いのかな?


ずっと作りたかったクックパッドの人気レシピを作りました。

DSC02158.jpg

みたらし団子です!

お豆腐と白玉粉だけで水を使わないから
いつまでも柔らかモチモチ。。。

コロちゃんにもずんだきなこ(砂糖なしね。)をかけてお裾わけ

DSC02159.jpg

小さく切って食べさせたら
あっという間に完食で写真撮れませんでした(;一_一)

town03.gif

そして・・・本題。。。

実はね、12月17日は うちの子記念日 なんです!

もうすぐクリスマスも。。。

そこで(●^o^●)
コロ助とcoromama*から素敵なへぼいプレゼントを用意しました♪

抽選で一名様と少なくて申し訳ないんですが。。。ゴメンネ

コロ助の厳正なる抽選によって決めさせていただきます。


参加して下さる方は12月20日までにコメントくださいね~!(^^)!

1.jpg




今日も最後まで読んでくれてありがとう。

↓ぽちっとしてくれると当選確率が上がるかも?!笑

スポンサーサイト

comment

no subject

美味しそうなお団子だと思ったらcoromamaさんの
手作りだったんですね~
お豆腐と白玉粉だけで作れるなんてヘルシーだし
いいですね!
コロ助君美味しいおやつも作ってもらって幸せですね♪
ぜひイベントに参加させてくださいね~
ぽちっとしときますi-179
  • ネオママ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

クックパッド、便利ですよね。
私もよく利用しています♪
お豆腐の入ったお団子ヘルシーだから
ついつい食べ過ぎてしまいそう(o^-^o)
10個いけちゃうかも(笑)

no subject

先日は、ご訪問くださってどうもありがとうございました♪
コロ助君、可愛いー(*^^*)
クックパッド、我が家も冷蔵庫の残り物が多い時に
見ます(笑)
コロ助君も食べれるお団子、我が家も作ってあげたくなっちゃいました♪

よかったらリンクさせてくださいっ!

no subject

クックパッド、私も時々参考にします。
わー、白玉かあ。私はみたらしが急に食べたくなる時があるんです。
coromama*さんのみたらし見たら
食べたくなっちゃいましたー。

17日は家族記念日なんですね。

Dear.ネオママさん

あまり、みたらしは好きじゃないのですが
やっぱり自分で作ると美味しいのね♪
コロも初お団子に大喜びでした~!(^^)!

イベント参加&ぽちっとありがとうございます♪

Dear.キャオリンさん

キャオリンさんもクックパッド愛用者ですね♪
本当にヘルシーって嬉しい(●^o^●)
これからは白玉粉、常備しとかなきゃね!

モチモチでいくらでも食べられそうよ~

Dear.ひーちゃん

いらっしゃ~い(●^o^●)
クックパッドはいろんなレシピがあるから
とっても役立ちますよね~!
私も何かあると、すぐクックパッド見ます。笑

きっとお団子喜んでくれるはず・・・♪

リンク嬉しいです(*^^)ありがとう!
私もリンクさせてくださいね~

Dear.こむぎママさん

こむぎママさんみたらし好きなんですね~!
私の見て食べたくなっちゃったなんて嬉しい^^*
市販の物よりモチモチで、なにより安い♪笑

そうなんですよ~。
ちょっと忘れてました(ーー゛)危なかった。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


