スポンサーサイト


見てみて~!

早くも12月ですね。
カレンダーも残り1枚となり、ちょっぴり寂しいです。

行事が多い12月。。。
なかなかお出かけも出来ないです(ーー;)


つい先日・・・夕方空を見たらこんなにきれい!!

DSC02152.jpg

グラデーションがなんとも素敵ですね。
とても癒された夕焼けでした(●^o^●)


こんなデンタルおやつを買って来てみました♪

DSC02145.jpg

喜んで食べてくれるのですがデンタル効果は、う~んって感じ。

結構硬いのに食いしん坊だからあっという間に食べちゃうし<(`^´)>

何かおススメないですか~??


そうそう。。。みなさんに聞きたいことが!

ブログの写真をみなさん素敵にフレーム付けたりして
アレンジしてて、どうやるのかなと疑問です。。。

機械オンチなので自分でいろいろやってみたものの・・・

どなたか教えてくださ~い(*^_^*)


38.gif


今日も最後まで読んでくれてありがとう(^^♪

ランキングに参加中です!食いしん坊犬にぽち下さい。

  
スポンサーサイト

comment

no subject

 こんにちは
 この前は皆さんで来てくださって
 ありがとうございますv-238
 ★ お母さんから、カレンダーの追加注文
   頂、注文しましたので、ご連絡いたします。
 ★ 届きましたら、またコメントします♪
 ★ 12月はなにかと、忙しいですね♪
  • ショコラカントリーママ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

12月って本当に忙しくてあっという間に今年も
終わっちゃいますよね~
デンタルおやつってアタシも色々買ってみたけど
一気に丸飲みしちゃう食べ方のネオたんには効果が
なさそうでした。。
コロ助くんは歯磨きしてますか??

ネオママさん

本当に早いわ~。
一年あっという間ですね(ーー゛)

グリニーズもイイかなと思って
1本試したんだけど食べるの早くて微妙でした。
続けたら効果あるのかもしれないけど
緑色ってところがどうも気になっちゃって。
ネオたんも迷い中なのね(;一_一)
歯磨きは嫌がるので週一程度しかやってないんですよ~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


