スポンサーサイト


ハチくん。


先日はみなさんコロ助にお祝いコメントありがとうございました♪

温かい気持ちがよーく伝わってきました(*^^)

4歳になったコロ助の目標はお友達と仲良くすること!
去年はランデビュー出来て1つ目標が果たせました(^-^)


さてさて。。。みなさん楽しみと言って下さったコロはち♪


DSC02079.jpg

いかがでしょう??
ちょっとブサイクなお顔ですがお許しを(●^o^●)

お耳も出せるようになってるんですよ~!


DSC02080.jpg

似合ってますか?


針も付いてますよ(^◇^)ぷぷっw

DSC02081.jpg




・・・そしてモンキーパンツも試着です♪


DSC02098.jpg

サイズもピッタリでした(●^o^●)

このパンツはハンドメイド品なんですよ~!
もちろん私が作ったのではありませんが・・・。


DSC02097.jpg

オチリも可愛いでしょう(*^_^*)

トップスが合うのが無くて残念。。。

ブラックのお洋服が欲しいですね~!


DSC020991.jpg





今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
スポンサーサイト

comment

no subject

coromama*さん こんばんは♪

イヤ~ン コロちゃんカワイイ~~~
ハチさんのお洋服はお耳がちゃんと出せるんだね~
しかもハリまでついてるし!!
誰を刺すのかな?
(笑)

モンキーパンツも似合ってるし。
コロちゃん モデルさんアリガトね♪


Dear.めぐこさん

こんばんは(*^_^*)

可愛い?ありがとう♪
私もお耳が出せることに感動でした~!
きっとコロはmamaを刺すでしょうね。
実は小悪魔だったり・・・^^

パンツ似合ってる~?
これから寒くなるし活躍しそうです(^-^)

no subject

coromamaさん今晩わー。
そして、コロ助ちゃん遅くなってごめんー
お誕生日おめでとうデス(〃∇〃)
mamaさんの手作りディナーもとっても美味しそう♪
コロ助ちゃんが喜んでいたのが目に浮かびます~

ハチさんのお洋服も、パンツもとっても
お似合いですよー。
また1年、楽しい事イッパイにしましょうね~♪
ティファとも遊んでねーウフ。

Dear.モニョモニョさん

こんばんは♪
お祝いメッセージありがとう(*^_^*)
超ガッついてましたよ・・・^^;ホホ

お洋服も似合ってて良かったです~!
来年のプレゼントは何にしようかな?

no subject

コロ助君。。お誕生日おめでとう♪
蜂さんのお洋服可愛いですね。
我家は、、夏バージョンありますよ。
自ら、ブンブン隊となずけて。。着せてましたぁ。

Dear.tomolinさん

お祝いメッセージありがとう♪

tomolinさん家は夏バージョンのハチさんですか~
きっとブンブン隊可愛いだろうなぁ(*^_^*)
お揃いのお洋服憧れますよぉ~!

ポチッ♪

こんばんは(*^。^*)

コロはち可愛い~v-344
素材もぬくぬくでとっても暖かそう
モンキーパンツもGOODですねぇ
私ダックスのオチリフェチなんです(笑)
パンツ姿見るともう目がv-344ですよぉ
あぁ~コロちゃんのおちりも触りたいわぁ(笑)

Dear.ちゃるみさん

こんばんは♪

とっても暖かそうですよ~(*^^)
冬支度ばっちりです☆

私もダックスおちり好きです(●^o^●)
コロのおちりも程よく脂肪が付いていていい感じですよ~♪

no subject

こんばんは

コメント ありがとうございました。

コロちゃん 蜂さんに変身して カッコい~い
カッコいいお洋服ばかりですね

ママの見立てが いいのね良く似合っています。

またおじやまさせてください。 可愛いコロちゃんに ポチッ
(ダックスの足跡より) おやすみなさい。

no subject

コロちゃん♪
遅くなってごめんなさい!
お誕生日おめでとう♪
4歳の1年も元気で楽しくママと一緒に
ハピハピな1年にしてくださいね♪

プレゼントのモンキーパンツ♪
プリプリの可愛いおちり♪に
とっても良く似合っています♪
キュート♪です(●^o^●)


手作りのケーキもとても美味しそう♪
幸せなバースディを過ごされましたね♪
おめでとうー♪
  • クッキーボンボン
  • [URL]
  • [edit]

Dear.モワさん

こんばんは~♪

早速遊びに来て下さりありがとうございます^^
褒めて頂き嬉しいです(●^o^●)
カッコイイってあんまり言われないので嬉しい!

是非また遊びにいらしてくださいね♪

Dear.クッキーボンボンさん

お祝いコメントありがとう~♪

ぷりぷりのオチリが強調されていい感じでしょう^^
キュートだなんて♪ありがとう(*^_^*)

とても楽しい誕生日でした~!
コロもたくさんご飯食べれて幸せだったはず?笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


