スポンサーサイト


Happy birthday


今日は、我が家の王子くんコロ助の誕生日です♪

 mo61.gif

無事4歳になりました~(^-^)

この1年時々お腹を壊すこともありましたが
特に大きな病気もせずに平凡に過ごせたことに感謝!

あっという間の4年間でした。。。
いつもこのセリフ言ってます(^◇^;)

今日は手作りケーキでお祝いです♪

DSC02113.jpg

クッキーも作りましたよ~(●^o^●)

そして、ケーキだけじゃ寂しいので。。。

DSC02120.jpg

豆腐ハンバーグと野菜巻きも♪

ずっとキッチンの下でソワソワしてたコロちゃん!
いよいよ食べられますよ~(*^_^*)

DSC02116.jpg

DSC02117.jpg

野菜巻き→豆腐ハンバーグ→ケーキの順で完食♪


そしてプレゼントは。。。。。

coromamaからは♪ モンキーパンツと

DSC02096.jpg

おもちゃ、フリスビーガム、クッキー♪

DSC02077.jpg

coromama姉からは。。。ハチさんのパーカー♪

DSC02082.jpg

触角や、針まであって可愛いぃぃ(●^o^●)


コロ助お誕生日おめでとう cake01.gif

今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

comment

おめでとう♪

コロちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも元気で素敵な1年を送ってね♪
コロちゃんはチャッピーより1歳お兄さんなんだね
チャッピーの方がデカくて歳上に見えるわぁ(笑)
わぁ~とっても豪華なケーキ&ごはんv-352
コロちゃんお料理上手なママで幸せ者だね(*^_^*)ウラヤマスィ~
沢山のプレゼントも嬉しいね
ハチさんの洋服コロちゃん似合うだろうな~♪

Dear.ちゃるみさん

お祝いメッセージありがとう(●^o^●)

きっとチャッピーちゃんの方が性格は大人ですよ。
お出かけしても落ち着きがないし。。。

ちょっと今年は頑張りました♪
もう来年のことまで考えていたり・・・ふふw

次回は試着風景をお伝えします(*^^)v

no subject

coromama*さん こんばんは♪

1日遅れてしまったけど

『コロちゃん 4歳のお誕生日おめでと~~
 これからも病気せず元気に過ごしてね★』

4歳なんてあっという間ですよね。
それにしても豪華なディナーでしたね!
とっても美味しそう。
コロちゃんも満足だったでしょうね。

プレゼントのお洋服を着たコロちゃんが
楽しみデス。

Dear.めぐこさん

こんばんは\(^o^)/

お祝いメッセージありがとう♪
今年は今までで一番頑張ったかな~
コロも大喜びでした!(^^)!

次回も是非見てくださいね☆

no subject

coromamaさん、お久しぶりです。
やっと復活しました。
コメントいただいていたのにお返事できず
すみません。。。
遅くなりましたが
コロちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しいゴハンと可愛いプレゼント良かったね♪
  • pon cafe
  • [URL]
  • [edit]

Dear.pon cafeさん

お久しぶりです(*^^)
無理せずゆっくり行きましょうね~

お祝いメッセージありがとう♪
無事4歳になれてほっと一息です。。。

no subject

コロ助くん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうな豪華なディナー&
手作りの可愛いモンキーパンツ♪
愛情いっぱいの沢山のプレゼント・・
コロ助くん、幸せ者ですね~~☆
これからも元気に素敵な1年をすごしてね!

no subject

きゃーん!遅れてしまいました(*>ω<)o
コロちゃん、お誕生日おめでとぉ。゜*.☆

ケーキ、ママさんの手作りですか?!
すごいお上手です~(◎◎*)
愛情いっぱいのバースデーでコロちゃん幸せですね♪
ハチさんのお洋服、試着するとどんななんでしょう。
早くコロはちさんが見たいです(〃▽〃)

Dear.チョビママさん

お祝いメッセージありがとう♪

プレゼントもゴハンも喜んでくれました。
一番はやっぱりゴハンかも・・・^^;

元気に過ごせるといいです(●^o^●)

Dear.キャオリンさん

お祝いメッセージありがとう♪

ケーキ手作りですよ~(*^_^*)
スポンジを焼いて水切りヨーグルトでコーティングしました!

ハチさんきっと似合ってるはずです。。。
お楽しみに~(^-^)

no subject

遅くなってしまってごめんなさい><
i-189コロ助くん、お誕生日おめでとうi-189
ママさんの手作りのケーキーにディナーで最高のお誕生日ですね!
プレゼントもたくさんでコロ助くん幸せですね♪
ハチ君になったコロ助くんも早く見たいです♪
  • ネオママ
  • [URL]
  • [edit]

Dear.ネオママさん

お祝いメッセージありがとう♪

プレゼントたくさんで幸せな犬ですよ(*^_^*)
食べ物もたくさんですしね!笑

見たいと言ってもらえると嬉しいです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


