スポンサーサイト


お揃いなの♪


こんにちは♪
今日は久々にミシンを出してチクチク。。。

前に作ったワンピースが小さくて着れなかったの><
でも、デザイン的には気に入ってたからリベンジしました!


  ジャジャ―ン(●^_^●)


DSC02076.jpg


今度はサイズ大丈夫みたい♪ヨカッタ

でね・・・その小さかった失敗作をダッフィーに着せてますの!


DSC02075.jpg

お揃いになりましたよ~(*^_^*)

わん苦手なコロちゃんはダッフィーとのお揃いに喜んでます♪


DSC02073.jpg

レースも生地もぜーんぶ一緒にしてみました!

なんだか毛の色も似てて もしかして兄弟?!

顔も似てるような気がしてきました(^◇^)笑


おんぶさせてみたら迷惑そう。。。

DSC020741.jpg

やっぱりお揃いって可愛いですね♪
ますます多数飼いが羨ましくなるcoromamaでした~


town01.gif


先日フォトコンテストで受賞し
那須どうぶつ王国のチケットが届きました(^-^)


DSC02071.jpg

コロちゃんもドッグランで走れて喜ぶと思います♪

近いうちに行きたいと思ってます(*^^)v


今日も最後まで読んでくれてありがとう☆
スポンサーサイト

comment

カバエエ♪

ポチッ♪

おそろい、とぉーーても可愛いぃーですよぉー!!!
ダッフィーちゃん、ほんとコロちゃんとお色が
似てます!!!
コロちゃん&ダッフィーちゃんのお色にブルーが
映えてすごくお似合い♪
アクセントにレースをつけてるところがお洒落ですね♪♪
ママさん、さすがですぅ~

Dear.usaさん

カバエエ?えへ♪ありがとう(●^o^●)
お揃いって可愛いですよね~
wpちゃんもいつもお揃いでカバエエよ♪
毛の色似てるでしょーww
似合ってて良かったです(*^^)
アクセントにお決まりのレースです☆

no subject

こんばんは♪

キャ~~かわいいv-344
うんうん、仲のイイ兄弟みたいデス。

それにしてもcoromamaさんはハンドメイドがお上手
なんですね~
羨ましいな。





no subject

小さく着れなくなったワンピをダッフィーちゃんに着せてあげるなんてママさん優しい~
コロ助くんオソロでよかったね~
フォトコンテストで受賞されたんだあヽ(^o^)丿
スゴイ!どうぶつ王国のランでたくさん走ってきてね♪

Dear.めぐこさん

こんばんは^^*

お揃いって本当に可愛いですよね♪
お人形だけどね・・・(^-^;)

いえいえ。。。
失敗ばかりだし縫い目はガタガタなのよ><

Dear.ネオママさん

お友達にあげようとも思ったんだけど
プレゼント出来るほど上手じゃないので
ダッフィーに着せてるんです!(^^)!

はーい♪たくさん走ってきます(*^^)

no subject

お洋服作れるなんてすごーい!
私も作るのは好きなんですが、カラー&リードが
精一杯・・・
今日はショップで冬用のお洋服探したけど
フィットしなかったりで、結局買いませんでした。
作れたらいいなあ。

Dear.こむぎママさん

お返事遅くなってごめんなさい><

カラー・リード作れるんですか~!
すごーーい(●^o^●)
私も作ろうと思って材料は買ってあるんだけど
なかなか実行に移せず・・・

なかなかサイズも難しいですよね。
あんまりコロは合わないってことはないんですが
丈の長さなどは微妙なことも(ーー゛)

no subject

はじめまして~~!
可愛いお洋服♪
自分で作れちゃうなんてすごいですね~!
私は、お裁縫全然ダメなので尊敬です。。
そしてフォトコンテストで入賞なんて・・
またまた、すご~い!!
賞品が那須どうぶつ王国のチケット・・
もしかして同県かしら??

Dear.チョビママさん

はじめまして(^-^*)

何か手作りしてあげたいと思い、ちょっとずつですが作っています♪
でもやっぱり難しくて苦戦です。。。

チョビママさん栃木ですか~!?
なんだか運命感じちゃいます・・・(*^_^*)

ポチッ♪

こんにちは(*^。^*)

きゃ~カワエエ~上手だよぉぉ♪
レースがいい感じだわぁv-353
しかもお揃いなんて!!
ねっねっ実際おソロ着せるともう1ワン欲しくなるでしょ(笑)
コロちゃんの妹か弟か・・・見たいなぁ(●^o^●)ウフフッ
あっコロちゃんおんぶさせられちゃったの?
動かないで写真撮れるコロちゃん偉いわ
コロちゃんまたドッグラン行けるのね~
良かったね♪

Dear.ちゃるみさん

こんばんは♪

レースがポイントなの(●^o^●)
褒めてもらえて嬉しいわぁ~
もう1ワン欲しくなるよ。。。
いつか迎えられるとイイですね♪
きっと、プーちゃんかな?

おやつがあればじっとしてくれます(*^^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


