スポンサーサイト


ほんわわわ~♪

DSC020537.jpg


はい!みなさんこんばんは\(^o^)/
コロたん地方は今、雷雨がぁぁ。。。
まぁ、雷へっちゃらなコロにとっては関係ないんですけどね~


今日はお友達ブログで話題になった
変な毛「ふわふわ毛」をコロ助バージョンで紹介しますっ♪

コロちゃん出番だよーー!!


DSC020481.jpg


何すればいいんでつかね~?

んとね。。。ピシッと立っててくださいな(^◇^)

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

DSC02069.jpg


コロちゃんはこーんなに立派?に生えております。

確か2歳ぐらいから生えてきたかな~(・・?

我が家に来てすぐの頃は、本当にロングなの?
なーんて言われてたりもしたぐらい薄毛ちゃんだったのにね。

お腹辺りは、相変わらずハゲちょび(笑)だけど
尻尾の飾り毛はとーっても立派です(*^_^*)

この差は何?って常に思ってるcoromamaです・・・。


38.gif


順調に続いていた手作り食。。。


DSC02028.jpg


ですが(;一_一)!!

最近コロのうんPが、やわからめなんです。。。

なので、ちょっと休憩してみることにしました。

ってことでしばらくはカリカリごはんにします♪

コロはちょっと不満みたいですが、我慢してもらいましょう!



       ***おまけ***


DSC020676.jpg



今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

右サイドのランキングもぽちっとよろしくね(*^^)v
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんわぁ。
こちらも、、今。。ゴロゴロと雷鳴が・・
我家のさくらは、ぶるぶる震えて、大変なことになってます(汗)
うちの子達も。。変な毛ありますよぉ。
我家では、、モッヒーと呼んでおりますが・・(笑)

no subject

およよ!
雷ですか!
昔、私の子供の頃は夏の夕方しか雷なんて
聞いた事なかったんですが、
最近は年中鳴りますよね~。
雪おこしの前も大きな雷なりますし・・。
こわい・・こわい・・
コロちゃんは雷さんが平気なんですね♪
良かった♪良かった♪(*^。^*)

おぉぉ!
立派な飾り毛だ♪(^・^)v
ふわふわですね♪
うちはクッキーの耳の辺りに少しだけ
飾り毛があります。
クッキーもロングの割りには短いかも?(笑)

お腹がゆるいんですね。
季節の影響もあるんですかね~。
うちのあんこも1週間くらい前に
1晩だけでしたが、ゆるゆるのウンチと
嘔吐を繰り返してました。
次の日にはウソのようにケロリ♪としてて
何だったんだ?って(笑)
大事に至らずに安心しました。

コロちゃんも早くお腹が治って
ママの美味しい手作りが食べられますように♪
お大事になさってくださいね。

  • クッキーボンボン
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは(*^。^*)

コロちゃんまたまたカートの出番でジンギスカン食べて
おばちゃんは羨ましいぞ(笑)
おおっ~コロちゃん立派なふわふわ毛だねぇ♪
チャッピーよりも多いかも・・・
でも生えてる位置は同じ位の位置だよ!
チャッピーもロングか??って位短毛だったんですよ
今もロングではないけど(笑)
尻尾の飾り毛だけはロングになってきました
コロちゃん似てるね~(●^o^●)はげちゃびもあるし・・・
手作り食だとフードの時よりうんP柔らかめに
なるんですよね!
手作り食だと水分が多くなるからって聞きますよ

no subject

ふわふわ毛、最近アメリの足にも生えてきて
なんだろ~?って思ってたんですが
飾り毛なんですね(^^)
コロちゃんみたく、立派な毛になってほしいな♪
coromamaさん、いつも手作りでスゴイな~って思います。
コロちゃん、早く良くなってママの美味しいゴハン食べれるといいね(^^)
  • pon cafe
  • [URL]
  • [edit]

Dear.tomolinさん

そちらも雷でしたか~((+_+))
さくらちゃんは雷怖いんだね。。。
犬は雷怖がるもんですよね~

変な毛「モッヒー」ですかーww
モヒカンからきているのかな?

Dear.クッキーボンボンさん

夏といったら雷でしたが今はそうでもないようですね~
でも、栃木は昔に比べたら減りましたよ!(^^)!
コロは耳聞こえてるの?ってぐらい平然としていますw

クッキーちゃんは耳のあたりですか~♪
でも、何の為に生えているのかもわからない不思議な毛ですよね!

もともとお腹が弱いんですが
心配なのでちょっと休憩timeです(*^^)
あんちゃんもお腹ピーピーだったのね><
でも、すぐ元気になったようで良かった良かった♪

コロちゃんもカリカリフードを前に
不満げな顔をしている毎日ですので
そう思っていることと思います(^u^

Dear.ちゃるみさん

カートが大活躍でした♪
写真も撮りやすくて関心関心!(^^)!

みんな生えてる位置は一緒なんですかね~?
なんだかコロとチャッピーちゃんは似ているところありますよね♪

うんPやわらかめになるんですね~
これはこれは。。。勉強しなくてわww
フードと手作りを半々にしようかな?

Dear.pon cafeさん

アメリちゃんは生えてきたばかりなんですね♪
これから成長しますよ~\(^o^)/
コロより立派になってね。。。!

だんだんうんPも回復してますww
また少しずつ挑戦していきたいと思います♪

no subject

コロちゃん、雷こわくないんですねー
ティファはもうすごいです!!!
吠え②になっちゃって・・・
やっぱり、コロちゃんはおっとりさんなのかなぁ。

お腹の調子はどうですか?
早く良くなるといいねー!
  • モニョモニョ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

coromama*さん、こんにちは。
(*゚▽゚)ノおおぉ!コロちゃんも手作り食なのですね。
小麦は夜だけ手作り食にしてるんですが
ガッツキ方がやっぱりドッグフードとは違います(*^m^*)
コロちゃんも早くお腹が治って手作り食が食べれるといいね♪

お友達がランキングに参加していたら
訪問のたびにクリックするようにしているの(o^-^o)
なのでこれからは「ぽちぽちっ」とは書きませんが
しっかり応援して行きますね♪

Dear.モニョモニョさん

ティファちゃんはワンワンしちゃうんですね~
コロのお友達にも雷にワンワンしちゃう子居ますよ!
コロはおとなしいのか。。。鈍感なのか。。。

お腹は回復しました~(*^_^*)

Dear.キャオリンさん

こんばんは\(^o^)/

小麦ちゃんもママの手作りなんですね~!
コロも夜のみですよ^^;
朝はちょっとママ的にツラいもんね・・・
小麦ちゃんもですか~wwコロもガッツキます(笑)
そろそろコロも復活できそうです♪

了解です(*^^)ありがとう!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


