スポンサーサイト


寒さに強くなりました!


こんにちは♪
秋晴れに恵まれた10月11日・・・
我が家はこんなところに行ってきました(*^^)v

DSC02035.jpg

大笹牧場です♪
南が丘、千本松と迷ったのですが近場なこちらにしました~


DSC02037.jpg

羊さんにごあいさつです。
興味シンシンでした~(^-^)

牛さんにもご挨拶しようと思ったのですが
遠かったので断念。。。

芝生で走らせてあげようとも思っていたのですが
連休の為か人がたくさん!チビッ子もたくさん!
これじゃだめだねってコロはほとんどカートINでした~


続いて向かったのは。。。
今日の目的でもあったジンギスカンハウス!(^^)!
テラス席のみわんこOKです。

ランチはここでジンギスカンを自分で焼いて食べましたよ♪
写真撮り忘れです。。。ごめんなさい。。。

DSC02040.jpg

コロちゃんもお肉の匂いにクンクン。。。

DSC02038.jpg


味なしをチョイスしたんでコロにもおすそわけ♪

DSC02042.jpg

美味しそうに食べてました(^-^)


でも、この日。。。
山の上だからなのかすっごく風が強くて!!
ランチもゆっくり食べられませんでした(ーー゛)
寒くてご飯もスープも冷めちゃってちょっと残念でした~。
テラスで食べてるのは我が家だけ。。。(^_^;)
早めに食べ終えて帰りました~
楽しみにしていたソフトクリームも寒くて断念。。。

夏に行った方がいいみたいですね♪


おみやげに人気のメープルパンと
ミルクケーキちっぷ、サラミを買って帰りました(*^^)v

DSC02044.jpg



我が家は先日(結構前かも^^;)こたつを出したんですが
こたつ大好きなコロはぬくぬくしてます♪

入ってて暑くなると、ここ↓に寝ます。。。

DSC02045.jpg


こたつ好きな子って多いですよね(*^_^*)
みなさん宅のワンコちゃんはどうですか~?


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんはv-280
すっかり秋らしくなりましたよね。
山の上だったらもう寒いですね。
ワンも一緒だから、テラスになっちゃいますよね~。
一緒に食事できるだけで楽しいじゃないですか。

うちも出かけた先では、人が多かったです。
広い原っぱはありえない人だかりでした

Dear.こむぎママさん

こんばんは\(^o^)/
本当にいきなり寒くなってねぇ。。。
風が冷たくてもうちょっと厚着していけば良かったと後悔><
次回は暖かい時に行きたいと思ってます♪

連休はやっぱり混みますよね~(;一_一)
広い原っぱでも混んでいたんですね・・・

no subject

はじめまして^^
昨日はご訪問&コメントありがとうございました♪
ブログを褒めていただいてとっても嬉しかったです(〃▽〃)
資格は以前勤めていた仕事の関係でいくつか取りました。
けど、そんなに自慢できる資格ではないんですよ(*^^;A

コロ助ちゃん、お洋服のせいもあるけれど
女の子に見えました♪
とっても可愛らしい子ですね(o^-^o)
コタツはうちの小麦も大好きです(笑)

P.S 私もポチポチっとして行きまーす♪

お肉ぅ~

ポチッ♪

コロちゃんもお肉のおすそ分けで
ご馳走だったのねぇー!!
うん、ちょっぴり寒かったってのは残念だけど
来年、また良い時期にレッツゴォーですよぉー!!!!

我家、コタツは大好きなんですが、あえて置かないんですよ!!!
理由は、ダラダラしすぎるから(笑
一回入ると出れなくなっちゃうwwww

コロちゃん、気持ちよさそうなお顔でネンネですね♪

Dear.キャオリンさん

遊びに来て下さりありがとうございます♪
とても素敵なブログに思わずうっとりでした(●^_^●)

アハハ~!女の子に見えましたか(^◇^)
わんこだからと飼い主の好みの服を着せちゃってます。。。
可愛らしいと言ってもらえて嬉しいです♪

小麦ちゃんもコタツ好きなんですね~^m^
寒さに弱くて困ったワンコです。。。

ぽち2ありがとうです(*^^)v
是非また遊びに来て下さいね・・・♪

Dear.usaさん

そうなんですよ♪
ラム肉を食べて満足そうな顔しておりました。笑

そうですね~ww
来年ほんわかと行きたいです(*^^)

あ・え・て ですね!
ワンコの目に良くないって話も
聞いたことあるし置かない方が正解かも^^;
獣医さんは心配いらないって言ってたけど。
でも、ダラダラしますよね(;一_一)
出れない!そーなんだよね~。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


