スポンサーサイト


プレゼント&ネックレス


みなさん昨日の台風は大丈夫でしたか?

コロ助地方は大きな被害もなく無事無事☆


そんな昨日あるお届けものが・・・


DSC02023.jpg


ん?なんでしょう。。。正解はコチラ↓


DSC02026.jpg


前に応募したフードスタンドが当選しました!

食べるの大好きなコロちゃんは大喜びです(*^^)


DSC02027.jpg

ありがとです(^-^) byコロ助


今まではサークルに付いている水(ハムスターみたいな)で
飲水してたんですが今度からはサークルの水と
このスタンドの水の2つ常備で水分補給です~♪

アイアンで出来ていて高級感たっぷり(●^o^●)

我が家にはもったいないくらいです。。。

大切に長く使っていきたいです☆


42.gif


次は。。。こんなもの作ってみました♪

DSC01937.jpg

  *クロスチャーム*

DSC01941.jpg


人間用をリメイクしただけなんですがどうでしょう?
いつもと違って男の子っぽくていいかな~って(^◇^)


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーサイト

comment

no subject

素敵なフードスタンドですね~♪
コロ助ちゃんもご飯の時間が楽しみでしょうね♪

リメイクのネックレスもすてきー!!
coromamaさん、すごいですぅ。
モニョ②は何も作れないので尊敬ですよー。
コロ助ちゃんとっても似合ってます♪

リンク、ありがとう~
こちらこそさせて頂きますね(〃∇〃)

Dear.モニョモニョさん

素敵ですよね~(●^o^●)
気に入ったのかしきりに水を飲みに行ってます^^;

ただチェーンの長さを変えただけですよ~!
ワンコ用はいいお値段するもんね・・・。
似合ってて良かったです♪

リンクありがとうです(*^^)

no subject

フードスタンドが当選したんですねヽ(^o^)丿
すごいですね!!
シンプルでいい感じですねv-353
クロスチャームもカッコ良いですよ~
コロ助くんカッコ良いよん♪
何でも作られるCocomamaさん器用ですね~

no subject

こんばんは。

可愛いスタンドですね~
ゴハンの時間がより一層楽しみですね♪

クロスチャームはママさんが作ったの?
スゴ~~イ!!

コロちゃん、似合っててカッコイイ~~。

Dear.ネオママさん

私もまさか当たると思わなかったのでびっくりでした~!
シンプルでアンティークに仕上げてあるので
とっても品があってオシャレ(●^o^●)

おお!カッコイイですか~?
やっぱり男の子だからカッコイイだよね♪

器用じゃないですよ・・・
好奇心の塊なんですよww

Dear.めぐこさん

こんばんは♪

可愛いですよね~(^-^)
食いしん坊くんには嬉しいプレゼントです!

作ったといっても手直し程度ですよ~
大きめのクロスなので毛に埋もれに・く・い!
これでオシャレワンランクUPかな?

no subject

こんばんは(*^。^*)

前回のブログでは初カート出動でコロちゃん
楽しかったかな?
おぉ~当たったなんてすごい!
とっても素敵なフードスタンドですね♪
コロちゃんセレブみたいだね(*^_^*)
クロスチャームも素敵v-353
大きさといいコロちゃんにとってもよく似合ってる♪

Dear.ちゃるみさん

おやつも買ってもらえて喜んでました♪
カートは便利だと改めて実感(*^_^*)

最近、運が良いっぽいです・・・
宝くじ買ってみようかしら??笑
気持ちだけセレブ気分で♪

チャームいい感じでしょう!

no subject

台風、大きな被害もなく無事にさって良かったですよね。
久々の大型台風で夜もビクビクで寝られませんでしたよ(アセアセ・・)

素敵なフードスタンドですね!
うんうん♪すんごい高級感漂ってます♪
フードスタンドがあれば腰にも負担なく
ご飯が食べれて良いですもんね♪

チャーム♪もめちゃ素敵!
すごい似合ってます(^・^)v

↓カート♪購入されたんですね☆
これで楽チンにお出掛けできますよねー
ふっふっふ♪
うちももうすぐカートが♪
実は、お友達が2台目を購入ということで
1台目をいただけるみたいなんです♪
とても楽しみなんです♪
コロちゃん♪手作りフカフカマットの上で
カートの中も居心地よさそうですね~♪
  • クッキーボンボン
  • [URL]
  • [edit]

Dear.クッキーボンボンさん

ホントにね~(>_<)
私も夜中に何回か起きちゃいましたよ。
まぁ、コロ助はへそ天で爆睡でしたが^^;

前からフードスタンドは欲しい物リストに
入っていたのですが、サークルに給水機はあるし・・・
と思っていいやぁ~って感じだったんです。
でも、実際使ってみたらスタンドのお水ばっかり飲むんです(^◇^)
もしかして前より飲んでる量増えてる?ってぐらいに。
水はたくさん飲んだ方がいいみたいだし、良かったな~って♪

チャームはペンチでいじってみたら
あっという間にワンコアイテムになりました(*^^)
早くこれを付けてお出かけしたいワン♪

ボンボンさん宅にもカートが来るんですね~!
やっぱりお友達の影響もあり欲しくなっちゃいますよね(^^*)
ボンボンさん宅は2わんだからあるとかなーり便利かもね♪
その楽しみな気持ち良くわかりますぞ(^◇^)
どうしたら一番快適に乗れるかと試行錯誤しています。笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


