スポンサーサイト


久々のお出かけ♪


こんにちは♪ coromamaです(^-^)

日曜日は、早お昼を食べてジョイフル本田に行ってきました~!

ここは超大型ホームセンターでペットショップもあるので
フードコーナーと食品売り場以外はペットOKです♪

コロちゃんもカートを持って行ってきましたよ(*^_^*)

日曜日ということもあって駐車場もいっぱいで混んでました^^;

まず・・・入口の花壇で写真撮影です!

DSC02008.jpg

カートINだと高さがあるので写真が撮りやすいですね~


DSC02010gh.jpg

コロちゃんは店内でもキョロキョロ。。。


では、2Fのペットショップに行こうね~(^-^*)

DSC02009.jpg

エスカレーターにドキドキです!
ここのは平らでカートでも楽チンですね~ww


とりあえずペットショップをぐる~っと見て
千本松牧場のソフトクリーム屋さんが入ってたので
ごまソフトを食べました~♪

DSC02011.jpg

う~っん!濃厚で美味しいですね(^u^)


もう、クリスマスグッズが揃ってました~!

写真を撮ってみようと思ったのですが周りが気になって
全然こっち見てくれません・・・(;一_一)

DSC02013t.jpg

あらら。。。美味しいのがあったのかな?


じゃあ、そろそろ帰ろうねってことで帰宅(^-^)

本当は公園に寄ってから帰ろうと思ったのですが
コロちゃんが疲れちゃったらしく、車で爆睡してたので
早めに帰りました~><


今回ジョイフルで購入したものは・・・

DSC02014.jpg

ビーフふりかけとグリニーズ♪♪

ずっと試してみたかったグリニーズですが
あげてみると食べるのがあっという間で・・・
本当にこれで効果あるのかな~って感じでした。

今回はティーニーサイズを買ったんですが
小さかったんでしょうか・・・?

みなさんの意見を聞いてサイズを決めたいと思いますっ♪


帰宅後のコロちゃんは・・・

DSC02022.jpg

気持ちよさそうな顔で爆睡してます(●^u^●)ふふww

この写真はcoromamaのお気に入りです!!



今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
スポンサーサイト

comment

no subject

coromamaさん、こんばんは。
コロちゃんとカートでお出かけですね。
コロちゃんもドキドキしたのでは?
ホームセンターでのお買い物にちょっと
疲れちゃったのかな?可愛い寝顔ですね。
coromamaさんのお気に入り?私も
わが子の寝顔、大好きです!いつまでも
見ていたいですよね~♪
グリニーズうちもこの前、初めて買いましたが
一番小さいのだったかな?でも、すぐに噛んで
飲みこんでしまうので、デンタルケアに向いてる
おやつではなかったです。←うちの場合ですよ!
ゆっくり食べれる子ならいいかも。すごい喜んで
食べてはくれるんですが・・。
ポチ~☆

Dear.ようちんさん

こんばんは\(^o^)/
ここに来るのは初めてではないのですが
ドキドキしていた感じでした~!
大きなスタンプーちゃんに遊ぼうってされたりしたので
余計にバクバクだったのかも・・・。

爆睡でツンツンしても起きませんでしたよ~
寝顔は癒されますよね(*^_^*)
飽きないですし、キュンってなります♪笑

やっぱりそうですよね~!
我が家もどうしようかと悩んでいます><
ガムぐらい硬くないとデンタルケア的には期待できなそうで・・・
コロも早食いなので。う~ん。。。

ポチありがとう♪♪

no subject

こんばんはv-483

もぅクリスマスグッズ?
早いね。
ハロウィンもこれからなのにね。

うちはグリニーズ、まだあげたことないんです。
あまり小さすぎても飲みこんでしまったら大変ですよね。

ビーフのふりかけ、おいしそう♪
コロちゃんもお気に入りでは?

可愛い寝顔です☆
ポチポチっと♪

Dear.めぐこさん

こんにちは♪

ほんと早いですよね~!(^^)!
ハロウィングッズよりもクリスマスグッズの方が多かったような。。。

確かに小さくてすぐ食べ終わっちゃうし
本当に噛んでるの?って感じです(;一_一)
なにかいいデンタルケアないかな~?

手作り食の時にトッピングしようと思って
買ってきたんですがまだ使ってません。。。
きっと気に入るはずです♪

ポチポチっとありがとう(●^o^●)

お出かけぇ~♪

うんうん、ホームセンターは楽しいですよねぇー!!!
ワンOKのスペースが多いのでカートでウロウロと
ゆっくりできるってとこが嬉しいですよね!!
コロちゃん、色んなものを目にしていっぱい
ワクワクしたことかとww

グリニーズは私、与えたことがないので良くわからないのぉー<トホホォー

ではでは、いつものポチッ♪

no subject

coromamaさん&コロ助ちゃんこんばんわ♪
はじめましてですヾ(@^▽^@)ノ
親戚さんサイトDachs OBから遊びにきました~
コロ助ちゃんと我が家の子が親戚さんです~

一緒にお買いもの、楽しそうですね~
もうすっかりクリスマスの季節なんですね。
飾り付け、売ってますね~ウフ。
コロ助ちゃんの寝顔、とっても可愛いです~
こちらにもぜひ、遊びにいらしてくださいね^^

Dear.usaさん

大きいホームセンターなら尚いいですよね♪
ウロウロできて。。。(^◇^)
前まではココに入ってたワンOKのパスタ屋さんでランチ!
が基本だったのですが残念ながら無くなってしましまったので
最近は早お昼で行くようにしてたんです。。。
でも、今回行ったらフードコーナーの横にワンOKの所が
用意されていたので次回からはそこで食べれます♪
また長居できるわ~(*^_^*)ぷぷw

ドキドキわくわくの一日だったようです!

私もグリニーズはやめた方がよい?と考えてますの><

ぽちアリガトっ(^-^*)

Dear.モニョモニョさん

こんばんは♪そして、はじめまして~
親戚さんですか!(^^)! 嬉しいです♪

一緒にお買い物出来るところは嬉しいですよね!
これからもドンドン増えてほしい物です。
クリスマスもあっという間ですね♪

寝顔は癒されますよね~(*^_^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


