スポンサーサイト


リバーシブルまっと。

こんにちは(^-^*)

まだカートの本格的な出番は予定されてないのですが・・・
こんな物を作ってみました~\(^o^)/


DSC01996.jpg

リバーシブルのファスナー付きマット♪
中にはふわふわのひざかけを入れてます~
寒い日はカイロを入れたり、暑い日は保冷剤を入れたり!


実際に入れてみるとこんな感じです↓

DSC01997.jpg

 ☆パネル柄とドット柄☆

DSC01998.jpg

サイズぴったりでした~(^u^)

カフェマットとしても使用できるかな?


そして・・・クッキングは・・・

DSC01995.jpg

スーパーで砂肝を入手したのでチップスにしてみました♪


DSC02003.jpg

それから・・・ささみ巻きガムも作りました~♪
コロの大好物なんですよ(^◇^)



26日は久しぶりのトリミングDayでした~(^^*

DSC02005.jpg

お耳の毛はカットしなかったのですが
胸毛を「ちょっと切って下さい」とお願いしたら
結構さっぱりして帰って来ました・・・^^;トホホ

まぁ・・・いいよね!たまにはね!

リボンは緑でしたよ♪写真では見えませんね。。。



  ☆・・・おまけ・・・☆

DSC02007.jpg

今日のコロちゃんの夜のゴハンです。
パプリカ、トマト、キャベツ、ささみ etc・・・(^-^)

今のところ順調に続いてる手作り食です♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう(●^o^●)
スポンサーサイト

comment

可愛いぃー!!!

サイズ、ぴったしですねぇー!!!
カートでのお出かけが、ますます楽しみに
なるアイテムですね♪
お出かけ予定は考え中ですか?
(o^艸^o)ワクワク ワクワク

砂肝チップス、美味しそうですね
おつまみにしてビール、ぐびぐび したくなるわぁー

コロちゃんの大好物のささみ巻きガム!!!!
フガフガと大喜びしながら食べたでしょうねw
そして手作りフード!!!
コロちゃん、幸せ者でつね♪

Dear.usaさん

可愛い?ありがとちゃん(●^o^●)
どうやったら一番使い勝手が良いかと考えて作ったんです~
準備ばっかりで・・・予定立てなきゃね♪

うんうん!
塩コショウで人間もイケそうよ~ヽ(^o^)丿

大喜びで食べてますよ~♪♪
猛スピードで気付いたら食べ終わってるん感じ^^;
幸せ・・・だといいなぁ。。。

no subject

coromamaさん、こんばんは~。
ハンドメード得意な方って羨ましいなって思います。
このマットも素敵ですよ♪リバーシブルなんて凝ってますね!
手作りおやつだって、coromamaさんの真似して作ったのが
私の初の手作りだったもんね~。ササミまきガムは
最近作ってないけど、また時間あったらやってみようかな~。
砂肝チップ?難しいですか?
これも、うちの子たち喜びそうですが。
コロちゃん、いつも手作りの美味しいおやつもらえて
幸せだね~♪

上手♪

こんにちは(*^。^*)
サイズもピッタリで可愛いのできてますますコロちゃん
お出かけ楽しみになったね~♪
ハンドメイドってやり出すと次々色々作りたくなりますよね(●^o^●)
手作りお菓子やごはん・・・C&Rが羨ましいって
言ってます(笑)
コロちゃんスッキリしてイケメン度UPね♪

Dear.ようちんさん

こんばんは(^-^*

得意ではないんですよ!
ヘたっぴでもいいや~って感じです^^;
どうせなら2柄がいいかなと思ってリバーシブルにしてみました♪

私も、ささみ巻きガムずーっと作ってませんでした。
砂肝は切るのがちょっと難しいかも(>_<)
でも、薄くスライスすればいいだけだから慣れれば大丈夫だと思うよ!
あと、ささみ巻きガムは低温(160度~170度)で焼くと
あんまりガムが変形しないと思いますよ!(^^)!
ご参考までにどうぞ♪♪

Dear.ちゃるみさん

こんばんは~♪♪

コロちゃんよりcoromamaが楽しみになってるかも。笑
うんうん。。。!
あれも作りたいこれも作りたい状態です(>_<)

人間にとっては味無しだし微妙な感じですけど
わんこにとっては美味しいんでしょうね~

イケメン君になれたかな??

no subject

カートの下に敷くマットを作られたんですね!
リバーシブルでいいですね♪
砂肝チップスにささみ巻きガムも作られたんですね~
ガムは作られてないですよね?
coromamaさん何でも作ってスゴイですね☆
手作り食も主食はご飯も入ってるのかな??
  • ネオママ
  • [URL]
  • [edit]

Dear.ネオママさん

ただのマットにしようかと思ったんですが
ひと工夫でファスナー付き&リバーシブルにしてみました♪
浅めのカートなんで周りからもよく見えるしね~

まさか~!ガムは市販のものですよ(*^_^*)
主食用はご飯も入れたり・・・
時々入ってなかったりしますけど・・・ww汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


