スポンサーサイト


盛りだくさん♪


こんにちは(●^o^●)
シルバーウィークですね~♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は盛りだくさんの内容でお送りします!

まず・・・coromama最近始めたことがあります。

それは手作り食(^-^)

DSC01955.jpg

夜のみですがダイエットと健康の為に始めてみました♪

野菜と鶏肉などのごった煮がメインですが
大喜びでフガフガ食べてます(*^_^*)

馬肉なども取り入れて毛ヅヤにも
気を使っていけたらなと思ってます☆ミ


はい!お次は・・・

DSC01964.jpg

ミシンを購入しました~www

ジューキのコンピューターピシン♪

画面はタッチパネルで簡単わかりやすい!!!

値段は優しくないですが長い目で見てこれにしました。

いや~!今のミシンはすごいですね!
自動糸通しとか感動しちゃいました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早速、コロの洋服を制作中です(*^^)v

ハンドメイドが多くなりそうな予感です・・・


そして今日は・・・

DSC01965.jpg

マロニエプラザへ。。。

ココはコロと出会った場所です(*^^)

今日3年ぶりにコロと出会った時のようなイベントが
開幕されるとのことで行ってきました~!

コロも連れて行ってあげようと思って主催者に「いいですか?」
と連絡したら「だめです。」って言われてしまいコロはお留守番。

でも、実際行ってみるとわんこが来ていた・・・><

ごめんねコロちゃん。。。

でも、コロが居たペットショップ「ワンダー」は来てませんでした。

残念でしたが可愛いワンコちゃんが・・・(●^o^●)

DSC01969.jpg

トイプーちゃん可愛いぃぃ♪

DSC01970.jpg

ゴールドのダックスちゃん♪
コロのパピー時代を思い出しました~

連れて帰りたいくらい可愛かったです(*^_^*)

帰ってコロちゃんにはちゃんと謝りました~!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪+。
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは(*^。^*)

わぁ~コロちゃん手作り食なんていいなぁ♪
私はいまいちどの位の量をあげていいのが(手作りだと)
わからなくてやったことないんです(-_-;)
やっぱりフードよりうんPは柔らかくなるのかな(笑)
NEWミシン素晴らしい♪
これからますますハンドメイドにどっぷりですね
コロちゃんの洋服楽しみだわぁ(●^o^●)

Dear.ちゃるみさん

こんにちは~(●^o^●)

確かに量はわかりにくいですが
毎日、うんち観察で健康チェックしてます!
う~ん。。。
そんなに変わらないですがちょっと柔らかめになるかな?
でも、添加物とかは安心ですよね~

結構前にミシン壊れてたんです・・・(>_<)
やっとGETできました~♪
ミシンも進化してるんだなと感心しました!!!
ちょっとずつですが頑張ります♪

no subject

コロちゃん一緒に行けなくて残念だったね。
主催者の方、なんでわんこ連れが大丈夫なのに
ダメって言ったんでしょうね。う~ん。

手作り食♪美味しそう♪
私が食べたいくらいです(笑)

ミシンを購入されたんですね。
手作りのアップ楽しみにしています。
私も数年前にミシンを買ったんですが・・・
今はクローゼットで埃にまみれてます。
たった1回使っただけでクローゼットのゴミとなってしまいました。とほほ。
coronmamaさんは器用な方なんでサクサク
手作りできるんでしょうね~♪
コロちゃんは幸せだ~♪ヽ(^。^)ノ
  • クッキーボンボン
  • [URL]
  • [edit]

Dear.クッキーボンボンさん

きっと連れて来た客には何も言わないけど
聞いて来た客には断るんでしょうね~
ちょっと嫌な気分ですよね・・・(ーー゛)

コロちゃん夜のゴハンが毎日楽しみなようで時間になるとソワソワ。。。
味無しでも大喜びです(^◇^)笑

やっぱりミシンないと不便ですよね・・・
ちょっとずつですが作っていきます♪
幸せなのか・・・時々迷惑そうな顔をします^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


