スポンサーサイト


迷い中。。。


みなさんご無沙汰ですね(^-^*)

なんだかPCに向かう気がせずにズルズルと。。。


coromamaは最近迷っていることがあります(>_<;)

それはね・・・カートのこと!!

最近わんこカートをお持ちのかた多くてイイな~って♪

でも、我が家では電車は利用しないし
ビレッジやアウトレット、ホームセンターなどのみの使用。。。

まだ栃木ではわんこOKの施設も少ないんです><

そこで皆さんにカートのデメリットとメリットを教えて頂きたい♪

一応候補に挙げているカートはこちら↓
img55689838.jpg
s143160.jpg

デザイン的にはどちらもいいと思うのですが
ネイビーのやつの方が高そうに見えるかなって♪

でも、ネイビーのやつのほうが持っている方が多そう!

ブラウンが好きなので下もいいな~と思ってるんです。

そして重要なのが重さがブラウンの方がはるかに軽い!

う~ん。。。買って使わなかったらもったいないしね~

ご意見聞かせてくださ~い(●^o^●)


手作りプリン♪

DSC01928.jpg

手作り絞り出しクッキー♪

DSC01911.jpg


不満げな方一名ほど。。。

DSC01904.jpg

  「僕のは無いですか?」


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪


スポンサーサイト

comment

no subject

カートの購入を考えてるんですね~
あると便利ですもんね!
ウチも何も考えないでカートを買ってしまったので
実は今のカートに不満があって買い替えしたいんですよお。。
1ワンだったら何でもいいわって安易だったんです。
地面から高い位置にあるのがいいと思います★
ウチは低めなカートなので箱乗りしちゃうと車輪に手が
巻き込んじゃいそうで怖いんです。
深めなタイプのカートで高い位置のカートを欲しいなあ。。

  • ネオママ
  • [URL]
  • [edit]

Dear.ネオママさん

ネオたんも持ってるんですね~!
私も高い位置のやつがいいなぁと思ってるんですが
なかなか気に入ったデザインが無くて><
よく考えてから買いたいと思います♪
でも、買うとしたらジェックスのブラウンになりそうです(^-^*)

あると便利

うんうん、カートは、そうチョクチョク使わなくても
あると絶対便利だと思うよぉー!!
ちなみに我家は上のネイビーですw

ブラウンの方が軽いんでしょぉー!!!
絶対、軽いほうがお勧めです!!!

私がネイビーにしたのは、2匹入れても大丈夫な
ものを重視して選んだからなのぉー!!!
8キロまでとか9キロまでとかが多くて(汗
でもネイビーは確か10数キロまでOKだったと
思う。
安い買い物ではないし、じぃーーくり考えて
コロちゃんに合うものをゲットだぜぃ♪

ムフ♪ぽちっとな♪

Dear.usaさん

うんうん。。。
wpちゃんもカート持ってたよね~!!
おお!上のネイビーのやつなんですね(*^^)

やっぱり軽い方がいいよねぇ。。。
そうだよね~
2ワンだとそうゆう問題も出てくるよね~
我が家ならコロだけだし、総合的に
ブラウンの方が好都合かなって思ってます♪

貴重なご意見&ぽち ありがととー(●^o^●)

no subject

我が家もカート持ってます。
うちは5年くらい前、パジェ一頭だった時に買いました。もう一頭迎えようか・・・と考えていた時だったので、カーとあったらいいかなと思って。
PGソフトカートの初代ですよ。
だってまだ誰もカートなんて使ってないころで、真剣にベビーカーを改良しようかな?と思ってたほど。
カートはあるに越したことはない気がしますよ。
うちも年に数回しか使わないけど、やっぱりあると安心。
車に乗せるから我が家は軽さとかより、ワンタッチでたためるかが重要でした。
でも今のって全部そうなのかな??
あ、そうそう。今度こそメールしました!!
  • パジェロママ
  • [URL]
  • [edit]

Dear.パジェロママさん

カートお持ちなんですね~!
初代とはレアですね(^◇^)/
うんうん。ワンタッチも大切ですよね♪
でも、結構今はほとんどそうかも?

メールありがとうございます(*^^)v

no subject

こんにちは(*^。^*)

うちも一応カートあります(笑)
家族が増えるって決まった後に買いました
(じぃじが買ってくれました)
まだ1回しか使ってませんが・・・(-_-;)
うちはペッパラでスヌーピーの10キロ用です
重量オーバー気味ですが(笑)
やっぱり本体自体軽いのがいいと思いますよ♪

Dear.ちゃるみさん

こんにちは(●^o^●)

じぃじちゃんに買ってもらったんですね~
うちもねだってみようかしら・・・
コロが人見知りしなければうちのじぃじも
買ってあげたいという気持ちになると思うんですけどね~

ぺッパラのカートも可愛いですよね♪
対面式はイイですよね~(^-^*)
多少のオーバーならOK!OK!

軽いの第一で考えます~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


