スポンサーサイト


那須どうぶつ王国

こんにちは~(^-^)

今日は那須どうぶつ王国に行ってきました♪

実は去年フォトコンテストで入場無料券を頂いたのですが
期限がないと思っていたら「2008年まで」って・・・ガビーン!!

でも、やっぱり行ってみたい(;一_一)
だって広ーいドッグランがあるんだもの・・・

そしたら昨日。。。姉がETCを付けたとの情報が耳に入り
行ってみようぜ!ってことに(@^^)/~~~

いやー!!いいですね♪あのスーって行ける感じがww

同県にあってもコロが来てからは行ったことなかった。

高速で1時間ちょいかな。。。??


さ!コロちゃん行くで~\(^o^)/


DSC01865.jpg

「まだかな、まだかな」とソワソワ。。。
いつも行きの車ではこんな感じです。


DSC01866.jpg

途中休憩したときの展望台みたいな所で一枚パシャリ♪

この写真は今日のベストショットです(^-^*)

もうちょっとで着くぞ~って時に雨がパラパラと・・・
も~!なんてこと~(ーー゛)
お願いだからやんでくれ!!!頼みますよ~

そして到着♪駐車場⇔那須どうぶつ王国までは
専用シャトルバスにて送迎してくれます(^-^)

神頼みのおかげで雨も止み早速館内へ♪

でも、わんこ連れはメインのところへは入れませんので
裏を通ってわんこ連れ専用バスに乗りドッグランへ!


DSC01867.jpg

先にバス待ちしていたシュナウザーくんに
吠えられてしまい、ビビり気味のコロちゃんです・・・(^_^;)


DSC01869.jpg

こちらの可愛い?バスは一般の方用です。



DSC01870.jpg

こちらの普通のバスがワンコ連れ用。


私たちもこれに乗ってドッグランへ移動しましょう♪

一緒に乗ったワンちゃん達は
サモエドちゃん・ミックスちゃん
バニーズマウンテンドッグちゃん
Mシュナウザーちゃん×3
って感じな大きい子が多かったです><

みんな大きい子でもおとなしくバスに乗れてました~

ドッグランは3つあって大中小って感じでした。

コロちゃんが遊んだのはコチラ↓

DSC01881.jpg

私達が行った時にはチワワちゃんが遊んでいました~

早速コロちゃんも乱入しちゃいました(^◇^)
わんこ嫌いのコロなんですが、このときご一緒だった
チワワちゃんがとても控え目な子でして
コロちゃんが自らちょっとだけですが遊びに行ってました~!!!!!

チップちゃんっていう可愛らしい男の子♪

ご家族で遊びに来ていたのですが
一緒に来ていた小学生くらいのお姉ちゃんが
チップちゃんと追いかけっこしていたんですが
コロも一緒に追いかけて遊んでいました~

私は初めてコロがわんこと遊んでいるのを見ました!!!

初めてお会いしたチップちゃんのご家族さんにも
一回もワンしないで本当にビックリしました!!

DSC018788.jpg

DSC01877.jpg

DSC018732.jpg

DSC018800.jpg


芝が雨のせいで濡れていてお洋服がビチョビチョ。。。
途中で裸んぼになりました~笑

動画も撮ったのですがなかなか上手くUP出来ないので
次回公開したいと思います~\(^o^)/

そしてドッグラン後の続きも次回♪

お楽しみにぃぃ~(●^o^●)


今日も最後までありがとんww
スポンサーサイト

comment

楽しそうだね~

コロたんのバナーすっごく可愛いv-238
貼り方は解決したのかな~
コロバナ(笑)うちのブログにも貼りたいわ~
・・・って、アタシこそ貼り方わかるのか??
こういうのが作れる人って羨ましいよねv-10

・・・で本題に入りますが(笑)、
わんこを迎える前にここに行ったことあるけど、
わんこもOKだったんだね~
coromamaちゃん、いいところに住んでるよね~
続きを楽しみにしてまっす。

Dear.ぷっちーママさん

こんにちは~♪

ほんと?可愛い?
ありがとうございます~(^-^)
ブロ友さんが教えて下さり解決しました♪
コロバナいいね~^^笑
うんうん!羨ましいですよね(>_<)

行ったことありますか~?
わんちゃん連れ多かったですよ~
那須はワンちゃん歓迎って感じなので良い所なんですが
我が家からはあんまり近くないんですよ~><

続きも良かったら読んでみてね♪

お出かけぇ~♪

きゃぁ~、ワン連れOKなんですね♪
ワンコ用のバスの方が人間用っぽく普通なので
可笑しくなっちゃいましたwww

コロちゃん、リトルランで思いっきり走れたご様子!!!!
チワワちゃんと追いかけっこ、楽しかったでしょうね♪
動画のアップ楽しみにしてるねぇ~v( ̄Д ̄)v

Dear.usaさん

そうなんですよ~OKなんです♪
那須はドッグランやカフェも多くてわんこ連れにはいい所です^^
わんこ用のバス微妙でしょう。。。
中も結構ボロかった(ーー゛)
でも、コロちゃん初バスでした~

実は初ランだったんです♪
でも、とっても楽しそうに遊んでくれて良かったです~
わんこ嫌いのコロがまさかの追いかけっこ!!!

ありがとうです(*^^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


