スポンサーサイト


変寝・・・へんね~

こんにちは(^-^)
秋が近づいてきて美味しい物のことばかり
考えているcoromamaとコロぷけ(笑)です・・・♪

今日もやってまいりました~!!!!
コロぷけの変な寝方特集(^◇^)
いつからそんなの始まったの?ってね!
名づけて・・・・・「変寝」・・・笑 アハハっ♪


DSC01851.jpg

「ボク何か変ですか~??」

DSC01852.jpg

下半身が変です!!


DSC01853.jpg

なんともだらしないワンコだわ~。。。

でも、なんだか可愛いと思ってしまう母でした。。。



そして先日コロちゃんに嬉しいことが(^-^*)

姉から、おやつのプレゼント♪

DSC01860.jpg

大好物のささみ系と焼きいわし・・・


DSC01861.jpg

鼻水が飛びそうなくらいふがふがしてますww

ご褒美にあげるから・・・(^_^;)



昨日のデザート♪+。

DSC01859.jpg

コーヒーゼリーでございます(●^o^●)


鍋に水(300cc)を入れ、湯気が出てきたら火を止めて
インスタントコーヒー(大さじ2)と砂糖(大さじ3)を入れて混ぜる。
ゼラチンも入れてさらに混ぜ混ぜ♪
粗熱が取れたら冷蔵庫に入れて固まったら出来上がり!!!!

簡単でしょう~(*^_^*) 是非ぜひ♪



あっ。。。それとちょっと教えて頂きたいんですが
コレ↓をサイドに貼りたいんですがやり方が分からず。
機械オンチのわたくしでして。。。泣

0126c.gif

せっかく作って頂いたので。。。
すみませんが分かる方教えてください!


今日も最後まで読んでくれてありがとう^^
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは。
ダックス親戚さん探しの件、ありがとうございました!
注意力散漫なんで、マウス持ってったらリンクできるようになってたんですね。スミマセン。

バナーの貼り方は、私も詳しくないんですけど
FC2トップページの左側に「ユーザーズフォーラム」→「FAQよくある質問」っていうのがあるんで、「バナー」で検索すると方法が出てくると思いますよ。

no subject

どもども。パジェロママです。
あああ~コーヒーゼリーだ~~!私何よりコーヒーゼリー好きなんですよ。
あ、いつも人間おやつやごはんに食いついてすみません。。。
ショップのことメールフォームがあったので、そちらからメールしてみます。
あ、あとリンクさせてくださいね。
パジェもよく変な寝方しますよ。
そしてそれがとっても好きな変な飼い主です。私。

Dear.こむぎママさん

こんにちは~(●^o^●)
分かりにくいですよね~
こちらこそゴメンネ。。。

本当ですか~?!
ちょっと見てみたいと思います♪
ありがとうございます~(^-^)

Dear.パジェロママさん

いらっしゃ~い♪♪

コーヒーゼリーお好きなんですね~^^
いやいや!食いついて下さった方が嬉しいですよ!

メール確認してみます~
リンクもありがとうです(*^^)

アハハー!!!私もです(^-^)
見てて ほんわかしますよね♪

no subject

コロ助くんとっても眠そうだわ^m^
このスタイルでネオたんも寝てることありますよ~
親戚さんだと似てるのかもね~
コーヒーゼリーのクリームのハートが可愛いわ♪

Dear.ネオママさん

こんにちは~♪

ネオたんもやってますか~!
似てたりしてね(^-^)

ハートちょっと凝ってみました♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


