スポンサーサイト


コロ助の足置場。

こんにちは~(^-^)
8月も終わりに近づいている今日この頃ですが
まだ川にお出かけ出来ていないコロ助ファミリーです><

今日はコロ助がたま~にやる変なことを紹介!!!!!

それはね・・・ハウスで寝んねしてるときしかやりません。

完全に無防備な感じです(;一_一)


さぁ!みなさんイメージ出来ましたか??



こちら↓どこか変ですよね?

DSC01822.jpg

アップしてみましょう~\(^o^)/

DSC01821.jpg

足がハウスの隙間に挟まってるぅ~!!!!

挟まっちゃったのかわざとなのか。。。

いつも見てて笑っちゃうcoromamaです(^◇^)


そして今日20日はフィラリアDAYです☆+。☆+゜☆

DSC01826.jpg

大喜びです・・・!

あけてあけてと鼻でツンツン。。。

ちょっと待ってね~はい!

DSC01828.jpg

頑張って苦手なマテをしています(^-^;)

DSC01829.jpg

あらら。。。ヨシのまえに食べちゃった~

DSC01830.jpg

また来月ね~(^◇^)今月もちゃんと予防できたよ♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは~v-22
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
コロ助君に爆笑で~す(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ケージの隙間に挟まっちゃったのね~((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
コロ助君、可愛い~e-328
コロ助家では20日がフィラリアの日なんですね!!
あらら・・・。。
コロ助君、待てできなかったのね~!
でも、待ちきれないよね!!

no subject

こんにちは(^O^)/
先日はコメントありがとうございました。
おやつ型のフィラリア薬ですか。
けっこう大きいんですね。
いいにおいとかするんですか?
うちは錠剤なんですけど、こむぎはカリカリを
猛スピードで食べるので、一緒に入れておけば
ペロリでした(笑)

Dear.ミントさん

爆笑ありがと~!!!!
座布団何枚くれますか? byコロ

20日なんです~^^
この薬は大好きなんですよ(>_<)
だから待てなかったみたい。。。

Dear.こむぎママさん

こんにちは♪♪

お肉みたいな匂いのお薬です^^
大きいかも。でもこれが一番小さいサイズですよ~

錠剤でもおりこうさんにこむぎちゃん食べてくれるんですね~
うちは錠剤をのませる時はいつも喉の奥にいれちゃいます!

no subject

こんにちは~♪
このタイプってホンマ美味しそうですよね~
ふふふ
待ちきれなかってんもんね♪
美味しくて予防できるって最高やもんね!
クッキーは白い錠剤タイプですが、
めっちゃ食いしん坊なんで全然美味しそうに見えないんですが、
喜んで食べてます(笑)
リンク♪
ありがとうございます(*^。^*)
私もリンクさせてくださいね♪
これからも可愛いコロちゃんの毎日を楽しみにしてます!
よろしくでーすヽ(^。^)ノ
  • クッキーボンボン
  • [URL]
  • [edit]

Dear.クッキーボンボンさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿

うんうん!美味しそう♪
クッキーちゃんは錠剤タイプなんですね~
コロの病院では錠剤タイプもこちらのおやつタイプも値段一緒なのでこちらに^^
効果も一緒だしね~(^-^)
錠剤喜んで食べてくれるなんてクッキーちゃんエライ!!!!

ではではリンクさせて頂きます♪
ありがとです~(@^^)/

no subject

coromama*さん、ネオたんのブログに訪問していただきありがとうございました(*^_^*)
コロ助君可愛いですね☆
コロ助君と親戚さんでとっても嬉しいです。

コロ助くんもヘソ天はよくするほうなのかな??
ネオたんはヘソ天で足をピクピクして寝てることよくありますよ~
フィラリアのお薬はお肉タイプのチュアブルなんですね~
ネオたんは粉末のタイプです~
また遊びに来させてくださいね(^O^)/


no subject

こんにちは(*^。^*)

コロちゃんやっぱりゴールドネックレスよく似合ってたわe-420
ほんとコロちゃんの表情見てると
チャッピーと似てるな~ってニヤニヤして見てるちゃるみです(笑)
このチュアブルタイプのお薬いいな~
うちは錠剤しかないんで・・・e-330
C&R体重差も2倍だからお薬の量も2倍ですよぉv-398

Dear.ネオママさん

私も可愛いネオたんと親戚さんで嬉しい限りです♪

ヘソ天の常習犯でございます><
夜はヘソ天でいびきをグーグーと。。。
そしてネオたん同様足をピクピク、口をムニャムニャ。。。

粉末タイプは初めて聞きました~
ゴハンに混ぜたりするのかな?

はい!是非遊びに来てください(*^_^*)

Dear.ちゃるみさん

こんにちは(^-^*)
似合ってましたか~?良かったです♪

うふふww 似てるところありますよね^^
私も、たまーに思います。。。

チュアブルは美味しいらしく
おやつ感覚で食べてくれるので助かります!!!
チャッピーちゃん、ルルちゃんは錠剤タイプなんですね~
病院によって違いますよね~(>_<)
お薬の量も倍なんですね!
でも、何かと分かりやすそう!(^^)!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


