スポンサーサイト


邪魔しないで!


毎日暑いですが元気でしょうか?
お盆も終わり秋が近づいて来ましたね(^-^)


この前、紹介したクマちゃんネックレスに
ストーンを付けてみました~(^^♪

DSC01806.jpg

キラキラして目立つかな??


ゴールドネックレスも付けてみました~

DSC01816.jpg



そして今日のコロちゃんは・・・

DSC01818.jpg

DSC01817.jpg

DSC01820.jpg

このあとコロちゃんは撮られるのが嫌だったのか
ハウスに移動しちゃいました~><

実はしつこくされるのが嫌いなコロ助です。


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪


スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~v-22
はじめまして~e-415
ダックスとMIX犬を飼ってるミントですe-420
コロ助くんですかぁ~e-328
可愛らしいお名前ですねe-343
コロ助くん可愛いですねe-418
ゴールドネックスレスとっても似合ってますよe-418
コロ助くんは写真が嫌だったのね!

また、遊びにきま~す♪
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね☆

Dear.ミントさん

はじめまして\(^o^)/
遊びに来て下さってありがとうございます♪

お褒めの言葉ありがとー)^o^(
寝てるときは邪魔されたくないみたいです。

はい!是非また遊びに来て下さいね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


