スポンサーサイト


おされ♪うふふん


☆お知らせ☆
今日の日記から写真を大きめにしてみます。


今日はコロたん お・さ・れ をしました~♪

いやいや実はね・・・(@^^)/~~~

昨日mamaが眠い目をこすりながら
徹夜でねっくれしゅを作ってあげたんです☆、

ねっくれすね!ネックレス!

調子に乗って2個も。。。

DSC01797.jpg

本当はケアベアを付けたかったんだけど無かったので
それっぽいやつを付けてみました~(*^_^*)
パールも入れてセレブ系??せれぶぅー♪

もう一個のは一種類のビーズで超シンプルに!

DSC01798.jpg

ゴールドの毛色にゴールドのネックレス(^◇^)

なんだか金運がアップしそうだよね。。。

mamaビーズでわんこのネックレスを作るのは初めてで^^;
でも、ハマりそうです~♪

いつか、ビーズリードも作ってみたいな~


はい!!!!コロちゃんの出番です\(^o^)/

DSC01799.jpg

ネックレス中心で顔が写真に写りきらなかったです・・・

ごめんねごめんね~

首元をアップでパチリ(●^o^●)♪

DSC01800.jpg

毛に埋もれちゃうんですよね~><、

大きいビーズならいいのかなぁ。。。

こんなネックレスでも喜んで付けてくれるコロです♪

今日も最後まで読んでくれてありがと☆。+。☆+



スポンサーサイト

comment

可愛い~♪

コロちゃん、とっても似合ってるよぉー!!!
ママさん、眠い目こすりながら頑張ったねぇ~♪
とっても細かい作業でしょ、感心しちゃいますよ!!!

ゴールドは、写真撮らなかったのぉ?
ぜひぜひ画像アップ楽しみにしてるよぉー

ってことで景気よくぽちぃー

Dear.usaさん

ピンク系ですが似合ってますか~?
そうそう。ビーズは本当に細かいよね~><;
でも、出来上がった時の達成感は「ぬおぉ~」ですよww
ゴールドは撮らなかったですぅ・・・
次回にUPしますね~ヽ(^o^)丿

景気づけのぽちありがと♪

似合ってるよ~♪

こんばんは(*^。^*)

わぁ~ネックレス作ったんですね
可愛い~わぁv-353
ハマっちゃうのわかるな~
コロちゃんシャンプーして綺麗になって
ネックレスして何処におでかけかしらv-398
ゴールドもシンプルでいい感じ♪
じゃあぼくも似合うねbyチャッピー (笑)

no subject

可愛いーーー!!!
めちゃめちゃ可愛いですやん♪
クマさんもピンクも❤もめっちゃ可愛い♪
ゴールドもエエ感じですやーん♪ヽ(^。^)ノ
めちゃめちゃ似合ってます!!!
可愛い♪
ホンマ器用ですねー!
↓のボーロも美味しそう♪レシピも簡単そう♪
うんうん♪ミルクプリンも一緒に今度チャレンジしてみますね(*^。^*)ありがとー♪

クッキーあんこのお見舞いコメントありがとうございました!あんこは元気すぎるほど元気に帰ってきて、クッキーの症状も良好です!

コロちゃんもアレルギーで腫れた経験があるんですね!
ホントびっくりしますよね。。
あんなに腫れるなんでホント動揺しました。
お耳も・・・
2年もかかるなんて・・・。
完治してよかったです!!
クッキーは前回は2年ほど前に患って、1週間の薬で治りましたんで、今回もそのくらいで治ると思います♪(*^。^*)
ありがとうございました!
  • クッキーボンボン
  • [URL]
  • [edit]

Dear.ちゃるみさん

こんばんは\(^o^)/

ネックレス作っちゃいました~
ビーズリードは耐久性が心配で自分ではなかなか。。。
お出かけしたいですね~(^^♪
カフェなどに行ったら最高かもね!!!

チャッピーちゃんありがとう☆

Dear.クッキーボンボンさん

褒めて頂き嬉しいです(●^o^●)
クマさんも、お家にあったので付けてみたのですが
なかなかいいですよね♪
今日はこのクマさんにキラキラのストーンを付けてみました!!

ありがとです~(^-^)
ボーロとプリン是非ぜひ!!!

あんこちゃん元気に退院出来たようで良かったです~
あんこちゃんは怪獣じゃなきゃ
あんこちゃんじゃないよね~(^◇^)

はい~びっくりしました((+_+))
即病院に連れて行き注射ですぐ症状は治まりましたが
またなるんじゃないかと日々ビクビクです・・・

お耳も、いつも痒そうで可哀想でした。
毎日の点耳薬と週数回の洗浄治療で今は元気もりもりです^^
ダックスちゃんはお耳のトラブル多いですもんね~
クッキーちゃんも早く治りますように。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


