スポンサーサイト


緑ってやっぱり綺麗♪


happy dacha day...

昨日はコロちゃんと自宅から40分くらいの場所にある
日光の公園に遊びに行ってきました~\(^o^)/

一面天然芝で自然豊かです。。。


   DSC01733.jpg


この公園に遊びに来るのは3回目♪

毎回貸し切り状態だから犬・人見知りのコロも大満足!!!

途中ボーダーコリーちゃんがパパさんとやってきて
フリスビーで元気に遊んでいたり。。。

もちろんコロは遠くから、おびえ気味に観察(ーー;)


   DSC01732.jpg

やっぱりワンコって芝生が似合う(●^o^●)

コロちゃんもイキイキと走り回ってました~♪


   DSC01734.jpg

    「楽しいぃぃ~!!」


   DSC01739.jpg

マイボトルで給水中。。。(^◇^)美味しい♪


   DSC01730.jpg

いい風で心地よかったね♪また遊びに行こうね。

この写真の中から動物愛護センターのコンテストに
応募しようかなと思ったのですが、どうですか~?

この中だったらコレ!!とかありましたら教えてくださ~い

8月には川にも遊びに行きいなと思っていますので
そちらでも写真を撮ってきて最終的に1枚を決めたいなと思ってます!

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは♪

一面緑で大きなひろ~い公園ですネ。
毎回貸切なんですか?
貸切ならkinacoもビビル事無く遊べそうだなぁ~


コンテストへの写真は・・・

上から3つ目のニコって笑ってるコロちゃんかな~。
一番下の振り向いてるコロちゃんもカワイイです♪

沢山撮って、また可愛いコロちゃんを披露して下さいね。

Dear.めぐこさん

こんばんは~(*^_^*)

綺麗で広い公園なのに不思議と貸し切り状態。。
土日ならもうちょっと人がいるかも!!!
とってもビビりなコロが満足に遊べるんですから
kinacoちゃんはもっと楽しめるはずですよ~♪

コンテストの写真も選んでくれてありがとう^^
上から3つ目ですね!(^^)!

また撮ったらUPしますww

no subject

こんにちは(*^。^*)

緑ってほんと癒されますね~♪
緑が多い所って空気も綺麗だし、何よりワンの足に
優しいから大好きv-353
みんなコロちゃん可愛い~から悩んじゃうな(笑)
私ダックスの横顔も好きだから
上から2番目も自然な感じで好きだな~
川での写真も楽しみにしてま~す(●^o^●)

Dear.ちゃるみさん

いらっしゃ~い♪♪

緑っていいですよね!(^^)!
しかもワンコも野生化しますし・・・ww
コロも笑顔満開で走ってます♪

うんうん。横顔いいですよね~(^◇^)
一票入れときまーす☆ミ

no subject

こんばんは~♪はじめましてクッキーボンボンと申します♪
先日は遊びに来て頂き、コメントまで頂きありがとうございました♪
とても嬉しいです(*^。^*)
訪問が遅くなってごめんなさいです。
コロちゃん♪めちゃ可愛い子ですね~♪
カラーが我が家のクッキーとよく似ています♪
パピー時代のお顔もクッキーのパピーの頃に
ホントよく似ています♪お耳の毛がクルンとしているところも♪♪
coromamaさんはとても手作りがお上手なんですね!素晴らしい♪
わんこのお菓子も人間用のパンもとても美味しそうです♪
これはコロちゃんも嬉しくてウキウキ♪しますよね~♪
コロちゃん、トリマーさんでお腹の毛を剃ってもらって赤いぶつぶつが出来てしまったんですね。
かわいそうに。。。
痛かったでしょうに。。
クッキーも以前に同じような経験があり、それ以来お腹の毛は剃らないようにしました。
わんちゃん嫌いとか・・・
クッキーはわんちゃん嫌いではないんですが、全く興味がなく、無視だったんですが、あんこを迎えてからあんこにはめちゃめちゃ興味を持ってますよ♪
きっと大きくなってからでも変わりますよ♪
妹ちゃんも迎えられる予定なのですか?
是非是非♪
私もクッキーがあまりにもワンコに興味がないので今まで躊躇してきましたが、あんこを迎えてからのクッキーの変化に日々楽しいです♪
きっとコロちゃんにも変化があると思いますよ♪
また遊びにこさせて頂きまぁ~す♪
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
  • クッキーボンボン
  • [URL]
  • [edit]

Dear.クッキーボンボンさん

わあ~(*^_^*)
遊びに来て下さりありがとうございます♪

そうそう。。。私もクッキーちゃんとカラーが似てるなと思いながら
結構何ページも読ませていただきました^^
クッキーちゃんとは親近感が・・・♪

たまーに手作りをしてみたり
裁縫よりは料理のが。。。って感じですww

動物病院だからと安心して預けてましたが
こんなこともあるのかと傷を付けて帰ってきた時はビックリでした!!
クッキーちゃんも経験があるのね・・・
痛々しい傷を見てるのは辛いですよね((+_+))

1ワン目が男の子の場合2ワン目は女の子がいいと聞いたので
ちょっと考えているのですが・・・
なかなかコロのわんこ嫌い虫がしつこくて^^;
今年はランやカフェなどにも行ってみて
ちょっとずつ克服していきたいと思ってます♪
パピちゃんにもコロにもストレスになったら可哀想ですもんね(*_*;

ボンボンさんの日記を見ていると本当に
2ワン目を迎えることの楽しさが伝わってきます♪

ボンボンファミリーを目指します(●^o^●)
是非また遊びに来て下さいね~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


