スポンサーサイト


はじめまして♪

はじめまして♪ アセラブログから引っ越してきました^^

愛犬コロ助のことを中心として綴っていきたいと思っています!


さてさて今日はパンを焼きましたよ~(^-^)人間用ね。


       r1

パン好きなコロちゃんは大興奮でクレクレ攻撃^^;

前回よりも美味しく出来ました♪


もらえないと分かったコロちゃんは諦めモードでこちらを見てました。。。笑
            
       
       c1


前ブログ:http://corotan1106.a-thera.jp/
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~。
お引っ越しされたんですね♪

もちろん、リンク変更了解デス!

ふっくらとした美味しそうなパンができましたね♪
中身は何が入ってるのでしょうか?

マジ美味しそう!

コロちゃん、いただけなく残念だったね。
今度はワンコ用のパンだね★

美味しそうなパン&お引っ越しお祝いにポチッとです。

no subject

↑応援ポチって書いたけどポチッとするところがなかったです。
ゴメンナサイ…

コメントありがとう♪

わぁ~(*^_^*)
初コメありがとうです!

パン作りは2回目ですが今回のレシピは上手く出来ました♪
中身は初心者なんで無しです・・・(ーー;)
実は写真右側は抹茶が練りこんであったり^^;

コロちゃんのおねだり視線が熱かったです(笑)
そうですね!次はわんこ用パンを♪
ぽちっとありがとう(●^o^●)
  • coromama*
  • [URL]
  • [edit]

初めまして^^

初めまして!訪問者履歴からやって参りました。
うちの愛犬と、誕生日が一緒~♪だと、勝手に
親近感を持ってしまいました^^
おねだり仕草が 上手かったりしますよね。ダックスくんって(*^艸^*)

また遊びに来ますね♪

Dear.涼風さん

遊びに来て下さってありがとうございます♪
お誕生日一緒なんですね~!(^^)!
なんだか嬉しいです・・・❤
一生懸命おねだりしている姿はキュンとしちゃいますよね。
是非また遊びに来て下さい(*^_^*)
  • coromama*
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


