

那須どうぶつ王国2

こんにちは~(*^_^*)

関東地方は台風です・・・すごいです((+_+))

那須どうぶつ王国パート1は
読んで頂けたでしょうか?

ではでは~♪
はりきってパート2にいきたいと思います!

まずは前回紹介できなかった動画☆





ドッグランを後にしたcoromama達は
アルパカちゃんにご挨拶を。。。(^-^*)

DSC01882.jpg

想像よりモコモコじゃないです!!!!
那須のアルパカは貧弱なんでしょうか?笑
草を一生懸命食べてました~

そして次は馬も居ましたよ~\(^o^)/ヒヒ~ン
 「コロちゃんお馬さんやで♪」

DSC01884.jpg

注目を浴びビックリしてる~(^◇^)
かなり怖がってました・・・^^;


ちょっと遅めの昼食をとりに
続いて向かったのは「Bella Vista」

皇太子も行きつけというパスタがメインのお店♪

DSC01886.jpg

テラス席のみわんこOKなのでテラス席へ☆

DSC01887.jpg

席はこんな感じです^^店内はとーってもオサレ♪+。


DSC01888.jpg

テラスからの眺め~(*^_^*)
曇ってて微妙ですね・・・。


そしてコロちゃんにお水のサービスが♪

DSC01889.jpg

お家から持ってきた水は飲まないのに
出してもらって水はガブガブ飲んどる。。。
那須の水は美味しいんでしょうかね(一_一)?

そして私たちの料理が運ばれてきました~♪

DSC01892.jpg

*サーモンのサラダとバケット*


DSC01893.jpg

*ミートソーススパゲッティ*


DSC01894.jpg

*きまぐれピザ*


姉と分けて食べました~!
ピザがクリスピー生地で美味しかったです(●^o^●)


食いしん坊コロちゃんはおとなしくしてません><

DSC01890.jpg

イスに乗りバタバタ・・・(T_T)/~~~ヤメテクレ~


美味しい昼食も食べたし、そろそろ帰りましょうか。

わんこグッズのお店もあったはずなんですが
見つからなかったです・・・\(~o~)/

最後に入国ゲートの側にあるドッグランに行きました♪

DSC018959.jpg

疲れてたらしくて最後のランではトコトコ。。。
遊ぶモードでは無かったようです><

那須どうぶつ王国とお別れして帰宅しました~

帰りの車ではグッスリ。。。zZ

帰り道ですごい物を発見!!!!
写真は無いのですが・・・
わんこ用のドリンクのみを売っている自動販売機が!
びっくりしました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてドッグカフェやランも沢山ありました~
観光の帰りにも寄れる感じで、ワンコと
行かなきゃもったいないくらいでした~(^-^*)
テラスがあるお店も多かったので
わんこと一緒にお食事できるお店も多いのでは?


帰って来たコロちゃんは即お風呂へ♪

DSC018972.jpg

楽しい顔をしていたのでcoromamaは満足です^^

今度は那須アウトレットに行ってみたいと思います。
いつになるかわかりませんが(・へ・)


パート1、2とお付き合い頂きありがとう♪



copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


