

驚き!!!



毎日暑いですが皆さん元気でしょうか?

コロも最近はバテ気味です・・・(ーー;)

今日は自宅から20分ぐらいのところにある
ホームセンター敷地内のペットショップに行ってきました~♪

土曜日とゆうこともあり、人も結構。。。

可愛いプードルちゃんやダックスちゃんにメロメロ~(*^_^*)

4月生まれのレッドのプーちゃんがとても可愛かった!!


     DSC01588.jpg


人がたくさんで、ビビり気味のコロちゃん。。。

フードとガムとペットシーツを買って帰りました~


そして車で帰っているとビックリなことが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「HONDA」にミニドッグランが!!!!

    DSC01589.jpg

クリックして大きくして見てくださいね♪

    DSC01590.jpg

日本も変わってきましたね~^^

パーキングにもドッグランがあるみたいだしね!!

自宅近くにも増えてきました~\(^o^)/



そして今日の☆お買い上げ商品☆

    DSC01591.jpg

ヒルズ・インドアドッグのフード♪

今はヒルズ・ライトなんですが食物繊維が多いようでうんちが出る出る・・・笑

一日4回もしている始末なんでヒルズのサンプル配りで居たお姉さんに聞いたら
こちらのほうが食物繊維が少なめでいいですよ^^と・・・

気にしていたカロリーもちょっと高いだけだから量で調節すればOK♪

そしたらサンプルのフードとおやつをくれました~(^◇^)

    DSC01592.jpg

お次は・・・\(^o^)/

    DSC01596.jpg

ここのペットショップオリジナルのガムとペットシーツ♪

セミワイドがなかったのでワイドに・・・。

今使っているデオシートにはセミワイドがあるんだけどな~。。。


今日も最後まで読んでくれてありがとう(●^o^●)
copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


