

Newお洋服

みなさん こんにちは~♪

さてさて今日から秋休みに入りました!
29日までと短いですがコロ助とのんびりしまーす。

相変わらずコロ助はぐーたら過ごしてますよ(ーー゛)
写真撮らな過ぎて感覚鈍ると困るので久しぶりにパシャパシャと。笑


cats0.jpg


おおーーーーー!!初めて(?)ベロ出してる写真撮れました~!


そしてタイトル通り Newお洋服♪♪

DSC07601.jpg

ホームセンターで¥500ぐらいでした(笑)
でも、お花のモチーフが可愛い♪

手持ちのボーダーシャツと合わせてみましたよん。

なかなかいい感じで、¥500には見えないです!

モデルさんもポーズが上手くなってきましたね\(^o^)/


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

美味しいの?

 最近暖かくなりましたね~♪


 DSC07321.jpg

  (ちょっと寝ぼけ顔です。気にしないでね~。)


 さて、我が家の柔軟剤はいつもネットでまとめて注文。
 そのショップはペット用品も売っているんです♪
 
 すると・・・前にクッキーボンボンさんが紹介していた
 「シャークボーン」を発見!!

 柔軟剤の注文のついでに買ってみました。

 DSC07299.jpg

 本当はクッキーボンボンさんが紹介していた
 もっと小さいタイプが欲しかったのですが
 売り切れでした・・・残念!

 お気に入りのシャンプー「和の恵み」とカレンダーを
 おまけで付けて下さいました♪

 DSC07301.jpg

 ちょっと形が微妙なのですが、味は美味しいみたいです。

 DSC07303.jpg

 ときどきご褒美にあげていますよ~!
 コンドロイチンとコラーゲンたっぷりってことは
 毛もツヤツヤになってヘルニア予防にもなるってこと?

 いろいろなタイプがあったのでまた機会があったら
 他のも試してみたいと思います♪


話が変わるのですが、最近コロ助のご飯の食いつきが悪いんです!

朝と夕方の2回なのですが朝の分を1日かけてゆっくり食べる感じ。
 
 こうやって 1、2粒残して置いたり・・・笑
 
 DSC07323.jpg


 でも体重は全く変わってないので、食べムラかな?って。

 みなさん宅のワンちゃんはどうですか~?

 
 今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

たい焼きとラーメンのお味は?


 更新が久しぶりになっちゃいました~。


 DSC07288.jpg

 (この前レイクタウンで買ってきたアルファベット♪)


 レイクタウンで買ったお土産の試食を・・・

   ワン用ラーメン!!

 DSC07260.jpg

 お湯入れないで、そのまま食べてもらいました。


 DSC07256.jpg

 真剣な目ですね~

 この後「パクっ!ポリポリ・・・」とおいしそう食べてました♪

 もちろん私も試食しましたが「これチキン味?」って感じ。。。

 4袋入りだったのでまだまだあるから、また食べようね~


 次は、たい焼きですよ(*^_^*)

 DSC07263.jpg

 ミニサイズで食べやすそうです!


 DSC07264.jpg

 半分に割ると中に何かが・・・
 原材料を見てみると、たぶん栗でした~

 これも大喜びで食べてました♪


 さてさて、お届けものが届いてます。。。

 DSC07266.jpg

 コロちゃんが大好きなグリニーズ!


 DSC07265.jpg

 2袋目ですよ~。口臭予防にも効果が出てるので
 続けて食べてもらってます\(^o^)/

 コロも大好きみたいで毎日大興奮です♪


 今日も最後まで読んでくれてありがとう。

今度はちぇっく♪


 こんにちは♪
 毎日寒いですが我が家は元気です。
 みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。


 昨日はコロ助に、おNEW服が届きました~。

 DSC07225.jpg

 先日紹介したスカルタンクと一緒の方の作品です♪

 ブラウンちぇっくで可愛いです(*^_^*)


 DSC07223.jpg

 早速、着てもらいました~!

 やっぱりこうゆう可愛い系のほうが似合う・・・笑


 DSC07226.jpg

 背中に付いてるタグもおしゃれで作者さんの
 センスの良さがよくわかります(●^o^●)



 2月14日のバレンタインデーは人間用にはこちら↓

 DSC07204.jpg

上にチョコを流し固めて、その上にホワイトチョコをかけてます。
 チョコがぱりぱりで美味しいって好評でしたよ~♪


 そしてワンコへは。。。

 DSC07211.jpg

 かぼちゃと薄力粉、水だけで作るクッキー!

アレルギっ子でも大丈夫なように少しの材料で作りました。


 DSC07214.jpg

 ↑↓これは最近作ったものです・・・

 DSC07219.jpg

 ムネ肉でチキン南蛮はすごく美味しかったです♪

 ムネ肉なのにジューシー柔らかなんです(●^o^●)


 今日紹介した料理はお馴染みクックパッドを利用しています。
 便利で良いレシピがたくさん載っていて好きです!
料理の個別linkは了承を取ってないのでクックパッドtop(クリックで飛びます)から検索してみてくださいね。


 今日も最後まで読んでくれてありがとう。

スカルタンクでイケ犬?

 ここ数日とっても暖かいコロ地方です♪
 でも明日は雪の予報。。。春はまだ遠いのかな?


 コロ助はあんまり男の子っぽい洋服って着ないのですが
 ふと着せてみたいなと思って購入してみました。

  これ↓


 DSC07150.jpg


 スカルがカッコイイでしょう~?

 モデルさんも上手になってきたんじゃない?

最近、冬物ばかり買っていたので年中着れそうな生地でいい感じ!

 お初のブラックかも?

 モンキーパンツと合わせると・・・

 
 DSC07151.jpg

 
 いい感じですね(●^o^●)
 
 でも、やっぱり可愛い系のほうが似合うかも・・・


 DSC07152.jpg


 このお尻が好き!肉厚でプリプリなんですよ♪

 みなさん的にはいつもの可愛い系と今回みたいなカッコイイ系
 どっちのほうがコロに似合ってると思いますか~?

 今回のお洋服はYahooオークションで購入しました。
 素敵なお洋服が低価格でたくさん出品されていますので
 興味があったら是非見てみてくださいね→Yahooオークション


 coromama今年に入って始めたことがあります。

 それは・・・

 DSC07155.jpg

 貯金!って言っても自分の為ではなく
 ワンちゃんの為に少しでも役立ちたいと思い始めました。

 まだ考え中ですが寄付先は「盲導犬センター」または
 「レスキュー団体」にと考えています♪
 
 もちろん毎日コツコツなのでいつになるかわかりませんし
大金を寄付できるわけではないのですが少しでも協力できればと。

 でも、こうゆうことを考えられるようになったのも
 コロ助が我が家に来てくれたからだなぁと最近良く感じます。

 改めてありがとうと言わなければならないですね(*^_^*)

 「愛犬感謝の日」みたいのも出来ればいいのにな~。笑


  *・・・おまけ・・・*

 DSC07148.jpg

 先日のお昼♪あんかけチャーハン


 今日も最後まで読んでくれてありがとう!
copyright (c) Happy*Dachs Day all rights reserved.

profile*

coromama*

Author:coromama*
 199*年5.19生まれ
 ワンちゃん大好きな
 若いmamaです...(笑)
 仲良くしてください♪

 コロ助♂(去勢済)
  *M.ダックス*
11月6日生まれ・5歳
 4.5キロ*ゴールド
内弁慶で甘えん坊な子です。
 みんなよろしくね♪

―*―*―*―*―*―*―

kirariさんに作って頂きました♪  *・・・当Blogのバナーです・・・*       お持ち帰りの際は一言頂けると嬉しいです♪

ranking*

                   *・・・こちらもお願いします・・・*  ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

diary*comment

trackback*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


